PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

「ん、ん、んー!」と「ガゥガゥー!」

昨日、ガスもれ警報装置の交換にガス会社の方がみえました。
ララはお客様に大興奮。超歓迎モードで「んー、んー、んーーーーー!!」と甘え鳴き。
ガス会社のおじさんは、「赤ちゃんがいるのかと思ったよ~。わんちゃんか~。」だって。
装置の交換中も台所へ行きたくて「ん、ん、んーーーー!!」
おじさんは「僕、犬好きですからゲート開けていいですよ。」って言ってくれたのですが、いつも台所に入れてない(ララはリビング限定)のでララには少しの間我慢してもらいました。交換が終わってリビングにおじさんが来ると、ララは大歓迎!!待たされた分(といっても数分)、興奮度アップ。抱っこしてもらい、熱烈ベロチュー攻撃。おじさん、ごめんねー。そしてありがとうございました。

今日は、ボール投げの様子をペッタン。ララはボール投げをすると豹変。
「ガゥガゥー!」すごいです。
ball-stay.jpg
 真剣なまなざし…。
「ガゥガゥー!」叫びながらボールを取りに行きます。
ボールを取ってしっぽふりふり。 
ball-jumpt.jpg
 
ball-jump.jpg
 元気一杯走ります。

カメラマン(ぽー)が下手で、ピンぼけです。(>_<) 素早い動きにはついていけないわ。(^_^;)
ball-fall.jpg ガゥ!
くわえて持ってくる途中にボール落としちゃった。慌てて拾うララ。ちょっと怖い顔~

| ララの毎日 | 11:12 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんの甘えた声を聞きたいわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
女の子だから可愛いんだろうな~。ロンはまだパピー鳴きで高い声で鳴きますが、顔がおっさんだから可愛くないの(*≧m≦*)プププw
ララちゃん、あのボールお気に入りだね。嬉しさが伝わってくる~。でもぽーさんちのフローリング綺麗☆ピカピカで光ってる~。うちなんか、ひどいもんよo(TヘTo) くぅ  あ、フローリング剤買いに行かないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり見る限りララちゃんも滑ってないから、フローリング剤って侮れないね。

| ロンママ | 2005/10/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ぽーさん。ララちゃんのボール遊びの夢中の
お顔、とてもかわいいです。
あんなに遊んでくれてうらやましいな~
チーズは内面も外見もおっさんなので、まったくボールに興味が
ないんです。

| チーズのママ | 2005/10/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララの甘え鳴きかわいいよ~。(親ばかです(^_^;))
ロンくんおっさん顔かなあ?かわいいと思うけれどなぁ。(^O^)
フローリングね、前に使っていたのは全然光らなかったけれど、滑らないワックスを塗ったらピカピカになりました。細かい傷もめだたなくなったよ~。でも滑らなくなったから、クイックルワイパーでス~イスイってのはできなくなっちゃった…。ズズズーって感じで掃除してます。(>_<)

| ぽー | 2005/10/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

チーズのママさんへ。
ララも最近まで全然ボール遊びしなかったんです。ボール投げても取ってきてくれないし…。でもこの100均で買ったコットンボールは気に入ったみたいで、これならボール遊びしてくれます。(その他のボールではしない(^_^;)) 
ララのお気に入りみたいです。(^O^)

| ぽー | 2005/10/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんのオデコ!カワイイわぁ~!
キレイな球形してますね~!
なでなでしてみたいわ~。

「ん、ん、んーーーー!!」 ってどんな感じなのかしら???
ネコが悩んで「ん、ん、んーーーー!!」 って言っちゃいそうだわ(笑

| ネコ | 2005/10/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
言われてみれば、ララの頭って丸いですね~。
なでなでされるの大好きなので、喜ぶよ~。
甘えて鳴くときは、口を閉じて高い声で出します。うまく表現できないのですが、「ん、ん、んーーーー!!」って感じなんですよね。かわいいよ~。(親ばかです(^_^;)

| ぽー | 2005/10/08 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

