PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

やっとこ。

3月初旬にカントリークラフトB2さんで購入したピクニックバスケットのキット。
少しずつ編み編みしてたら、約3ヶ月もかかってしまいました。^^;
やっと、完成です~♪
だんだんと押し広げながら編む加減が難しくて、
ちょっと広がりすぎちゃったな…。






クラフトの道具を入れて、教室へ持って行くのに使います♪

で、自転車が足代わりの私。もちろん教室も自転車で。
なので、このバスケットが自転車のカゴに入る事がとても重要なのです。
本来、自転車の後ろのカゴにちょうど納まるサイズだったのですが、
広がってしまったので、少しグイっと押し込みながら…という感じ。
でも何とか無事、入りました~!!ニコッ♪



次の教室は7月。
さてさて、何を作ろうかなー。^^

| 手作り(紙バンド) | 13:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

