PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

安眠妨害。

最近、就寝時(夜)、
こんな感じ(↓)でハウス(クレート)からちょこんとを出したりしてます。



写真を撮っていたら、目を開けた。
気が付いた?



でもすぐにそのまま寝始めた~。^^

その後、撮った写真をカメラで確認してみると、
(うーん、サークルの柵が邪魔だなぁ…) 
 
そこで、一か八かサークル内にカメラだけ潜入ー。
しかし、不審物(カメラ)にララ、びっくり!?


 
起きてしまった…。
カメラ潜入作戦、失敗。^^;

起こしちゃって、ごめん、ごめん。
もうしません。(たぶん)

| ララの毎日 | 13:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、なんて可愛いんでしょうか!!v-345
そしておこがましくも、やっぱりどこかがピポに似ているような気がします。鼻と目らへんが・・・
レンズが大きいと柵の間に押し込めないのですよね。
思い切って柵にくっつけちゃうと前ボケして消える(に近い)可能性も無きにしもあらずでしょうか。

| モグ | 2008/06/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
ピポちゃんに似てるなんて光栄です(ほんとに目とか似てますね♪)~。これからアニキと呼んじゃおうかなー。^^
モグさんのアドバイス通り、試しに思い切ってレンズを柵にくっつけて撮ってみました。見事に柵が消えました(消えたようにみえる)!!ありがとうございましたv-343
次回は柵なしの写真がアップできるかも~。

| ぽー | 2008/06/14 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

