PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ララのおうち

ララの住まい公開です。ハウス(寝室)、トイレ付き!
普段は、家のリビングで自由にしていますが、お留守番や夜寝るときはサークル生活になります。食事もサークル内でします。
20050901112720.jpg

ハウスには、夏はタオル、冬はフリースをひいています。(ドアは、取り外して使用)
お出かけの時などは、ハウスにドアを取り付けて連れて行きます。お泊まりもいつものハウスで寝られるので安心のようです。
トイレは、パピーの頃、トイレシーツびりびり事件が多発したので、旦那様に金網をはってもらいました。その後、トイレシーツびりびり事件は発生していません。
トイレシーツびりびり事件でお困りの方、トイレトレーに金網を張るといいですよ~。あ、でも力の強い犬だと、金網も破壊してしまうかも!?
1歳も過ぎたし、金網を外したいのですが、また事件発生!!となりそうで不安で外せません・・・。
20050901112735.jpg 「私、眠くてもうだめです・・・」
リビングにおいてあるベッドでくつろぐララ。

| ララグッズ | 13:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日からロンね~ねの学校が始まりました。ララさんのお子さんもそうかな?やっと母は娘から解放されますv-8
ララちゃんのおうち、居心地よさそうですね。クレートも入ってるから、サークルは大きいのでしょうか?ロンのサークルは小さいので、入らないんですよねv-12本当はクレート内で寝させたほうが出歩きに楽だと聞いてるのでそうしたいのですが・・・(何とか入ったらおとなしくしてますが)。でも、ララちゃんのハイパーな部分があったのね!トイレシーツをビリビリになんて、考えられないですv-237でも金網作戦はいい方法ですね。もう1歳を過ぎたなら、ビリビリはしないかもしれませんよ!?
そうそう、リビングにあるララちゃんのベット。ロンのと同じですv-63うちもリビングにおいてあります。ちょっと嬉しくなっちゃいましたv-10

| ロンママ | 2005/09/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
こんにちは。ララのサークルの大きさは約85cm×58cm、クレートは約48cm×31cmです。ララは、未だパピーに間違えられるほど小柄(3.3Kg)なので、クレートも小さい物でOKです。トイレも細めのを探して何とか収まっています。(ダンバー博士のイアン・ダンバーセットをまねしました。)
もしかしたら、ロン君の方が大きいかも!?今、体重はどれくらいですかあ?
ロン君はトイレシーツびりびりしません?ララは、ひどかったです。ちょっと目を離すとすぐに大変な事になりました。金網をつけるまでは、育児ノイローゼ(?)になりそうな毎日でした。そんなとき、インターネットでいろいろな人のホームページを見て、どこの子もいっしょだなあと思ったり、この金網の方法を知ったりしました。読み逃げばかりしている私ですが、大好きなキャバリアのサイトで、このベッドを知ってまねして買っちゃいました。ロンママさんちもいっしょなんですね。うれし~~。v-291

| ぽー | 2005/09/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

ロンの体重
ロンの体重は多分5キロ近いと思います。きっとララちゃんよりひとまわり大きいかも( ̄_ ̄|||)男の子の方が大きくなるとは思いますが。
クレーともうちは大き目のものを購入したので入らないんです(ノω=;)。。。ロンはトイレシーツはビリビリにはしたことないです。でも、留守番させてると嫌がらせウンチをされて、サークル内やクレート内がウンチまみれになってたこともありました。これは私も凹みました。皆、色々苦労してるんですよね。ぽーさん、お互いに頑張りましょうd(^ー゚*)ネッ

| ロンママ | 2005/09/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
やっぱり・・・。ロン君の方が大きいのね。
ララは、お母さんも小さいらしいので、遺伝かも。あと、パピーの頃とても食も細かったし・・・(キャバリアって、とても食いしん坊と聞いていたので、戸惑いました。)今は、モリモリ食べるようになりましたが。

うちは、嫌がらせおしっこが多かったです。(今でも気を付けないと・・・)
でもウ○チまみれありましたよ~。特に初めの頃は、せっかくトイレでウ○チをしたのにそれを処理しようとすると、遊んでくれると勘違いして、ウハウハ近づいて来て・・・。ありゃ~。

| ぽー | 2005/09/02 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/4-022cc27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

