PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

三連休♪

三連休です。旦那様は今朝2時(深夜ですね)過ぎ、2泊3日の戸隠へのキャンプへ出発しました。私と娘とララは留守番。私は超冷え症でトイレも近いので(^^;)、涼しくなってからの高原でのキャンプなんて自殺行為に等しい(←大げさ)のでパスしましたぁ。という訳で暇~な3連休です。まったりしてます。午前中は小雨が降っていたのて散歩も行ってません。午後になって雨が止んだので、もう少し道路が乾いたら散歩に行こうかなぁ。ね、ララ♪
ball-kami.jpg 「ボールであそぼ~。」

| ひとりごと | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ええ~、パパさんは一人でキャンプ?な訳ないですよね| ̄ω ̄A;アセアセ
お友達とですか??でもキャンパーは寒くても行きますもんね。
うちはインドア派なので、これからは引きこもり生活に入ります(笑)
この三連休は女三人衆でマッタリ生活ですね。ふふふ・・・それもいいかな~。子供と二人だったら食事も適当でいいし、家で過ごすのも結構いい加減にできませんか??私だけかな?(笑)
ララちゃんも、大好きなボール遊びでご満悦かなあ~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

| ロンママ | 2005/10/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
旦那様は、戸隠現地集合でお友達とキャンプで~す。(^o^)
うちの旦那様はキャンプとか好きなんです~。キャンプ歴は相当長いらしいです。
うちも娘と二人だと食事が超適当になります。(^_^;)
とても人様には言えないメニューが並びます。娘に口止めしとかなきゃ。(笑)

| ぽー | 2005/10/09 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/40-2133b2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

