PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

未明から。

今日未明から明け方にかけて、記録的な豪雨そして雷
窓をうつ大きな雨音や雷で目が覚めました。
すごかった。


そして、こちらは数日前の話。
「ねえララ、7月1日の未明、何したか覚えてる~?」

   「さあ…??」

本犬は何も覚えていないのか、とぼけているのか、、、、、。

久しぶりに地獄絵図を見ました。
未明から大掃除で大変でした。
汚い話です。ごめんなさい。



ララは、ほぼ毎日規則正しく朝晩2回、食後にウンをします。
でもその日は晩飯の後のウンが出なかった…。
気になったけれど、(たま~に出ない日もあるし、、、)と思い、私も就寝。
-------

翌日(7/1)まだ暗い3時半頃。ピーピーかぼそく泣くララの声で目が覚める。
前の晩にウンが出てないことが気になっていたので、一応リビングへ様子を見に行くと!!
サークル内がすごい事になっていたー。はぁ

いつしたのか、トイレの上には踏み潰されペッタンコに伸びたウンが広がっており、サークル内(もちろん寝床のクレート内も!)は全て真っ黒っけ…。
「もしかして下痢!?」と思ったけれど、どうやら違う模様。
あまりの酷さに現実逃避し、「見なかったことにして」そのまま寝てしまおう 寝る
という考えが一瞬頭をよぎりましたが、
ララの洗濯から始まり、サークル、クレート、トイレ(夜と外出時はシーツびりびり防止のため網をしているので網も掃除)、…大掃除しました。
大変でした。
惨状を目の前にして呆然自失の時間もあったので、結局終わったのは5時半。
もう起きる時間じゃーんorz
-------

ララ、お願いです。
トイレでウンをした後は、その上を走り回らないで下さい。
そのままそっとしておいてください…。
お願いします…。


| ララの毎日 | 22:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

