PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

せっかくの写真が。

さわやかな風が吹いて、ちょっと過ごしやすい一日でした。
洗濯物を干していたら、素敵な空が見えたので、パチリ。



「富士山はどうかな~。」
見に行ったら、夏の富士山が見えました♪
(山頂にちょっと雲がかかっています…)




------
しかし、カメラにごみがついているのか(?)、写真に黒い点々がー。
見苦しいので、小さくアップ。
お店でカメラの掃除をしてもらおうかな。

| ひとりごと | 13:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

