PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雪!?

お昼過ぎから少しずつ雲行きが怪しくなり、どんより暗い空に。
そして15時前頃からすごい雷
その後、強い北風が吹き、雷雨。大雨洪水警報も発令。
雨は1時間くらいで止み、しばらく雷はゴロゴロしてましたが、
それもやっとおさまり、ほっと一安心。
あ、でも一番安心したのは、ララかな?
かぼそい声で泣きながら、ずっとブルブル震えていたから…。

雷雨が止んだ後、窓を開けたら、凉しい北風が~。
気温も湿度も下がったようで、とても過ごしやすくなりました。

17時過ぎに外へ出たら、富士山がお目見え。
富士山頂は雪が降ったのかも??
山頂付近にうっすら雪!?


| ひとりごと | 19:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

