PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

信濃町へ 前編。

とっても久しぶりのお出かけ♪
16,17日に、涼をもとめて信州信濃町へ遊びに行ってきました。
お昼過ぎに到着し、まず向かった先は黒姫高原コスモス園
こちらのドッグランで一遊び。
何だかララがとっても気に入ったようで、
草の匂いを嗅いだり、走り回ったり、、、すごく楽しんで遊んでました~。





雲行きが怪しくなってきたので、雨が降る前にと慌ててパノラマリストへ。
(リフト券付の入場券を購入したので、乗らないと勿体無いもん!)
こちらのリフトは抱っこすればワンもOK。
ララは初めてのリフトでしたが、旦那様に抱っこされて、余裕の表情ニコッ♪



肝心のコスモスは、、、まだやっと3分咲き(?)で、ちょっと寂しい感じでした。
リフトから下を見る。



何だか緑ばっかり。^^;
目を凝らしてみれば、ちょっとだけ花が見えます。(苦笑)
花が少なくてララも不満気!?

下る頃には雨も降り始め、ちょっと残念だったなー。
そうそう、下りのリフトって初めて乗ったのですが、ちょっとスリルあり汗とか
パノラマリフト。
条件がそろうと、日本海や野尻湖(これはちょっと見えた)、雲海が見えて、北信濃が一望とのこと。
ぜひ、お天気晴れ&コスモス満開の日にまた乗ってみたいです☆

この後、雨も本格的に…。
もう少し遊びたかったのですが、
もろこしソフトクリーム(写真無し。味は本当にとうもろこしでした!!うしし)を食べて、
野尻湖ナウマンゾウ博物館へ。(涼しかったので、ララは車で留守番)

夕方になり、本日のお宿、ペンションBOWへ。      後編に続く…。

| お出かけ | 21:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

