PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

Vリーグ(男子)観戦。

静岡の草薙体育館へ娘と2人でVリーグ(男子)観戦へ。(旦那様のお友達からチケットを頂きました~。ありがとうございました♪) 最近、バレーボールに興味を持ち始めた娘のリクエストで行ってきました。(^O^)
試合開始は14時。しかも電車を乗り継いで1時間以上。ララは午前中は、散歩後は寝ていることが多いので留守番も安心なのですが、午後はちっこを2回、う○ちも1~2回することが多いので、長時間の留守番は心配。トイレシーツが汚れていると他の場所でしちゃうしなぁ。
「留守番中ずっと寝ててもらおう作戦」のため、朝とお出かけ前の2回お散歩をたっぷりして出かけました。そのため私はどっぷり疲れました~。行きの電車でウトウト…。(-_-)zzz
試合は第一試合が、松下電器 対 サントリー 第二試合が東レ 対 NEC
Vリーグは詳しくないのでどこのファンとかはないのですが、試合は結構楽しめました。指定席で場所もコートに近くてとても見やすかったです。でも自由席の応援席が面白そうで、娘と「あっちでいっしょに応援したら楽しそうだね」なんて話してました。
20051009194246.jpg

選手ってみんな大きいですね~。「あ、あの人小さい~」なんて思ってパンフレットで身長を確認すると180cmとか…。(^_^;) 180cmの人が小さくみえるんです。
娘が飽きてきたのとララが心配なことで第2試合の途中で帰ってきました。ララは6時間のお留守番。午後にそんなに長く留守番したことがないのでとても心配でしたが、ちっこは1回したようでしたが、いい子で寝てたようです。ほっ。
お散歩作戦、成功!?

| お出かけ(ぽー) | 22:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バレーボール・・・私も好きです。でも盛り上がってるのは女子なので男子のはわからないのですが・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
そうそう、周りが大きいから、小さく見えるけど、本当は選手は皆さん大きいんですよね~最近は皆大型選手が多いから、ちょっとでも小さいと目立つんですよね・・・。私も身長欲しい~~~、チビの叫び(笑)
でもぽーさんの娘さんも、その雰囲気は楽しめたようなのでよかったんじゃないですか???
ララちゃんのお留守番作戦成功ですね(*^ー゚)v ブイ♪
ウン“((。。*)コクリ、やはり出かける前に疲れさせることが一番かな??私も出かける前はたっぷり遊んでます。でもまだロンはパピーだから疲れ知らずで、こっちが出かける前にダウンしてることも(笑)
ララちゃん、お留守番、おりこうさんでした( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

| ロンママ | 2005/10/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
私もね、女子は少しわかるのですが、男子は全然わからないんです~。でも会場の雰囲気で楽しめました。ひいきのチームはないのですが、応援団に混じって応援したかったわ~。そうそう、チアガールもいて、踊ったり、飛んだりしてたよ~。
ここだけの話ですが、実は私、お出かけ前の散歩で疲れ果ててしまい、試合中も少し…(-_-)zzz。ごめんなさいです。年とともに体力もなくなってきたわ。

| ぽー | 2005/10/10 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

