PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

カゴ&カゴ。

夏は暑くて、なかなか作る意欲がわかないのですが、
最近涼しくなって、過ごしやすくなったのでー♪

1年位前に「たまにはレッド系も使ってみよう!」と思い、購入したのですが、
なかなか使う機会が無く…。
今回、リビング棚の整理用ボックスに試してみました。

とばし編みのスクエアボックス(エコクラフト雑貨②より)

底28cm×23cm 深さ9cm クラフト&レッド系
(紙バンドは植田産業さんで購入。レッド系は何色かあり。
でも何色を買ったのか忘れてしまい色の名前は不明^^;)


そして、もう一つ。
北欧風バスケット(エコクラフトカフェへようこそ!より)

底18cm×9cm 深さ7cm  クラフト

8/24にフジTVあっぱれさんま新教授に著者の古木明美さんが出演され、紹介されました。
「紙バンドで手作りバッグ学」と題し、さんまさん他出演者の方達もカゴ作り~。
とっても楽しそうでした。
それを見て、早速作ってみたくなった私なのでした~。^^


| 手作り(紙バンド) | 14:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

