PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

病院へ。



5日朝から異変。
ララのちっこに血が…血尿でした。
(ララの場合黄色っぽい尿にドロっとした赤い血が混ざった状態でした)
頻繁にトイレへ(出る量は少しずつ)。
トイレの姿勢もいつもと違う…。
慌てて朝一で病院へ。

-------以下、覚書-------
「膀胱炎」の疑いとのこと。涙
そういえば、最近ララのおまたに白い物(ぬれたティッシュみたいな感じ)が
付いていて気にはなっていたのですが、菌が繁殖してしまっていたようです。


注射を3本打ってもらい帰宅。帰宅後すぐのトイレは血尿。
その後、朝御飯のほとんどを嘔吐(注射の影響かどうかはよくわからない)。
そして寝る→トイレ(透明な尿)→寝る→トイレ(透明な尿)→…を夜まで何度も繰り返す。
食欲はいつも通り。夕食はしっかり食べた。

6日朝、ちっこは少し黄色。
朝食はいつもどおり。しっかり食べた。
トイレの回数、いつもよりは多めだが、ほぼ普段通りに。
お昼ごろ尿を採取(トイレシートを裏返して採った)し、午後病院へ。
尿検査の結果、「膀胱炎」。血尿は止まったが、白血球等まだ多し。
注射2本。薬10日分。
投薬終了後、尿持参で病院へ行く予定。

膀胱炎、痛かったのかな…。
血尿が出るまで、気付いてあげられず、ごめんね。

疲れているみたいで、よく寝ます。
 
お気に入りの場所。パソコン机の下でお昼寝中。

| ララの毎日 | 09:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ~んv-395
心配でしたね、血尿が止まってよかったですね。
ララちゃんお大事にゆっくり休んでください。

| モグ | 2008/09/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
「今朝はトイレが近いなぁ~」なんてのんびり思っていたら、そのうち血尿&何度もトイレへ…。
びっくりしました。v-12
何だか元気もなくなった様子で心配しました。
取り合えず血尿は止まってよかったよ~。
現在薬の影響か(?)、いつもよりトイレは近いけれど、おやつ頂戴アピールv-343も戻ってほっとしてます。

| ぽー | 2008/09/09 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

