PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ダッシュで。



の~んびりとお昼寝していたララ。
気配を感じたのか目を覚まし、キョロキョロ。
でもまだ眠そうだね~。kao03


現在の私。鼻風邪中。
ティッシュが欠かせません。苦笑い
私が鼻をかむ度に(いつもじゃないけれど高い確率で)やってくるララ。
鼻水付ティッシュが欲しくてたまらない。

半分寝てたのに、ダッシュでやってきてお座り。

眠気も吹っ飛び、「下さい!!」モード突入。




以前にゴミ箱から拾い食いしたのがよっぽと美味しかったのか、
鼻水付ティッシュ獲得に目の色が変わります。
いい加減、もらえないと解っているだろうに…。いつまで続くのやら。

| ララの毎日 | 16:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ピポも鼻水ティッシュが好きです~(´・m・)
人の顔とか涙とか足とか、味わいたいみたいです・・・
まこはそういう趣味ないんですけどねぇ。。。

| モグ | 2008/10/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
ピポちゃんも鼻水ティッシュ好きなんですねー。^^;
ララ、大好きで困ります。ゴミ箱に捨てても名残惜しそうにクンクンしてるし、隙あらば取り出して食します。あと耳垢綿棒も欲しがりますーe-263
まこちゃんは、何系の趣味なのかなー。(^m^)

| ぽー | 2008/10/15 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

