PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

おみやげ(*^_^*)

旦那様が戸隠のキャンプから夜帰ってきました。
ララは(パパが大好きなので)、3日ぶりのご対面に大興奮!!
うれしくてうれしくて大騒ぎでした。
お楽しみのお土産は…。戸隠だからお蕎麦かな~。
togakusi1010.jpg
あれ?なぜか北陸のおみやげも?なぜ~?って思っていたら、なんと戸隠キャンプの前に北陸の某県へ行ったとのこと。(だから深夜2時発だったのね^^;)
急に仕事関係で行くことになったらしい。お疲れ様でした。<(_ _)>
おまけに約一ヶ月前に鳥羽へ行った時のおみやげもペッタン~。
何故か愛地球博のお土産も…。途中のサービスエリアで買ったとのこと。
ありがとうございました~。(^O^)
toba1.jpg

これは先日お友達から聞いた話ですが…。
愛地球博のモリゾーとキッコロ。(先日瀬戸市民に住民登録されたらしい)
これの偽物がネット上で話題になっているそうです。
その名も“モッコロ”と“キリゾー”(笑)。
皆さん知ってました~?結構笑えますよ~。

akubi1010.jpg
「この3日間パパがいなくてつまらなかったわん。アクビが…。」

| 甘い物 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/42-779c7a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

