PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

デジタル化。

我が家のビデオカメラは、娘が生まれる少し前(約13年前)に購入したアナログタイプ。
娘が’赤ちゃん~小2’まで活躍していましたが、今は全く出番なし。
(だって液晶もついてないし、今時のと比べて大きいし、、、、)
そして、娘の記録(8mmテープ)も撮りっぱなしのままで、何もせず



しかし数日前、
「ビデオカメラが故障したら、見られなくなっちゃうかも!!えぇ
と思い立ち、行動開始。
数年間使っていなかったので、ちゃんと動くか心配でしたが、
まだ大丈夫でした。よかった~kao03
そして旦那様が、パソコンのテレビチューナーを利用してHDへ取り込めるように
いろいろ設定してくれました。
ありがとう~音符

何一つ編集もしてなくて、ただ撮りためた記録だけれど、
懐かしい場面が一杯で。
そして、忘れてたこともたくさん。
赤ちゃん時代はもちろんかわいいのですが(←親ばか)、
幼稚園の頃の日常の会話が何だかおかしくて…、楽しく作業しました~♪


そのうち(?)DVDに焼く予定。
(↑実行に移すのに時間がかかるタイプなので、いつになることやら^^;)




| ひとりごと | 19:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

