PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

虹。

ちょっと遠出した帰り道。電車の中から外を眺め、
もう少しで富士山が顔を出しそう♪
あ!山頂にまた雪が積もったみたい~。(^^)
なんて、一人楽しんでいました。

そして家に着く頃、見えたのが虹がかかった富士山。
玄関入って、(留守番のララへの挨拶もそこそこに^^;、)
ダッシュでカメラを取り出し、
パシャパシャ撮影。

 
11月12日16時40分頃。
見えにくいかもしれませんが、二つあります~。



少しずつ、夕焼けに染まって~。





空のてっぺんも虹~。




一方、西の空はこんな感じ。



ちょうど夕焼けの時間と重なって、とてもきれいでした。
おかげさまで、お疲れモードも吹っ飛んだ~。

| ひとりごと | 20:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うぁ~!!!
写真からステキなパワーを沢山頂きました!!!
本当にキレイですね。。。
虹の写真は日本とは思えないくらい幻想的!

こんな素敵な風景が目の前だなんて、やっぱり羨ましいです!

| まる子 | 2008/11/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

まる子さんへ。
昨日は本当にラッキーでした♪
帰宅時間と虹がドンピシャ!(^^)
こちらに来て10年になりますが、富士山と虹を一緒に見たのは初めてかもv-345
寒いのは苦手なのですが、空気がカキーンと冷えた日は、素敵な富士山に会える確率が高いので、冬が好きになりました~。
これから寒くなりますが、お身体大切にしてくださいね。微力ながら、また富士山の写真でパワー送ります~v-363

| ぽー | 2008/11/13 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

