PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

どうしようかな。

このところ、ぐっと寒くなりましたー。
でもお部屋の中は、ぽっかぽか~♪
そして、今日は椅子の上でお昼寝です3はーと

 

午前中、押入れを大掃除して発掘した椅子。
こちら、娘が離乳食を始めた頃から幼稚園まで使ってました。
なつかしいなー。

ララが興味を示したので、
日なたに置いてみたら、取り合えずクンクン確認した後、
飛び乗って寝始めました。
ちょっと狭いと思うのですが、気に入ったのか(?)ずっとそのまま~。寝る



掃除をしていた時は、「処分しよう!」と思っていたのですが、
こうして眺めていたら、迷いが…。
(よく使ったので、汚れてます。でも思い出もあるんだよねー)
どうしようかな~。

| ひとりごと | 15:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

小さいとき使っていた椅子のこと、
すごく覚えてます。材質とか。柄とか。
たまに思い出して懐かしくなります。
あったらいいのになーって思います。

| モグ | 2008/11/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
子供の頃の椅子の事。いろいろ覚えているんですねv-291
私自身ほとんど覚えてないので、うらやましいなあ。
・・
で、娘の椅子。迷いに迷って、処分しちゃった…e-263
でも思い出は忘れないように、しっかり胸にしまっておきますv-22

| ぽー | 2008/11/28 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

