PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

センサー清掃。

以前から気になっていた写真にうつるシミのような点々…ヴぁー
レンズを外して、シュッシュ掃除しても取れないし、
近所のカメラやさんに持ち込みました。
まず、店頭で無料の掃除をしてもらいましたが、改善されず…。
結局、有料のセンサー清掃に出しました。
約10日間かかり、昨晩戻ってきました。

早速、今朝の富士山。
頂上付近は、しっかりと。
そして、全体的に薄化粧です~。

 
12月15日 8時頃

無事、点々もなくなって良かった~ハート
ちなみに料金は、1050円でした。
ネットによると、キヤノンのサービスセンターに持ち込むと無料らしい。
でも我が家の近くには無いのだーーー。残念。

| ひとりごと | 14:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

