PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雲と緑と。

雨上がりの今朝。
空気が澄んで、富士山の麓の新緑が鮮やかによく見えました。
写真だとわかりにくいかなー。



5月29日 8時頃


こちら(↓)は、笠雲をかぶった富士山。


5月22日 8時半頃
ちょうど1週間前だ。
今日、カメラから発掘されました。

確かララの散歩中に、笠雲を発見。
ふわっと雲はかかっているんだけれど、
頂上付近が明るく光ってて何だか神秘的だった。
急いで散歩を終了し(ララ、ごめん!)、慌ててカメラを持ち出し撮影。
しかし、撮れた写真は、うーーーんおちこみ


| ひとりごと | 21:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

