PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雪化粧の様子。

11月初め。
寒気が流れ込んで、冷え込んだ頃。
宝永山まで雪化粧となりました~。

11月3日 7時頃

そして、昨日。雨も降りとっても寒い一日でした。
日中はララ湯たんぽで暖を取る。(あったかいよねー)
ララと離れるととっても寒くて、夜寝る前に慌てて毛布を出した私。
パジャマも冬仕様にしようかな~。


11月20日 8時頃

| ひとりごと | 15:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

