PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

シャンプー。

昨日、ララのシャンプーをしました。(シャンプー:旦那様担当)
2週間に1回、シャンプーをしています。2週間が近づくと、ララが微妙にくちゃくなります。シャンプーしてきれいになってね。一応レディーですからね!
ララのシャンプー、初公開。
IMG_0905.jpg
 「早く終わりにしてー。」
濡れてると毛がペッタンしてちょっと貧相?
もともと毛量が少ないのがますます少なく見えますね。(^^;)
IMG_0910.jpg
 大暴れの合間にパチリ。
ドライヤーで乾かした後で~す。でも何故かシャンプー後、自分のベッド等に体をこすりつけて暴れるのよね~。昨日も散々暴れてすごかった…。なかなか写真が撮れなかったよ。(>_<)
IMG_0920.jpg
 「疲れてるんですけれどー。」
肉球もきれいになったし、ほのかにいいにおい~。
シャンプー後、お疲れの表情のララです。

| ララの毎日 | 11:14 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちも♪
そらさくのシャンプーはパパ担当です☆
(私が洗うと手荒れがすごいことになる)
んで、シャンプー後に体を擦り付けて暴れるのも一緒(笑)
「わたしの匂いじゃな~い!!!」って抗議してるんでしょうか(* ̄m ̄)プッ。

| そらさくママ@会社 | 2005/10/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ウチも体を擦り付けて暴れてます!!!
一人が暴れだすと、他の二人も気持ち悪くなるのか一緒に暴れだすんですよ…(汗
なんで、30分は暴れ倒してます。(笑
以前、シャンプーの後、冗談でたえ子を庭に出したら、足元が砂利なのに、お構いなしに擦り付け始めてビックリ!!!目にキズ入るので慌てて止めましたが、あの時のワンコは何をするか分かりません(笑

一番下の写真のララちゃん。どう見てもパピー!可愛すぎるぅ~!
(アンパンカワイイよぉ~!)

| ネコ | 2005/10/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

お祭りは、お姉ちゃんご苦労様。練習をがんばったかいがありましたね。やはり、努力は報われるんですv(・∀・*)
ララちゃんと同じ日にロンもシャンプーしてましたよ。
やはり体をこすり付けてます。
でもロンはおとなしくされるがままなので楽ですよ。信じられないでしょ?
きっとヘタレ菌が蔓延してるんだわ(*≧m≦*)プププw
最後のララちゃんの写真、可愛い~。私もLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですわ~。

| ロンママ | 2005/10/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
私は手荒れはないのですが、シャンプーは旦那様担当です。私は、シャンプーする自信がありません。(笑)
旦那様は回数を重ねるに連れ、だいぶ慣れてきたようでチャッチャとできるようになりました。ありがとうー。毎度助かります。
そっかー。あの暴れ方は抗議かも!?ベッドに染みついている自分の臭いを一生懸命付けなおしてるのかも。
でも、せっかくシャンプーして、いいにおい~♪になったばかりなのになぁ、って思っているのは飼い主だけ?

| ぽー | 2005/10/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
3人で暴れ出したら、すごそうですね。見てみたいわ。(^o^)
でもたえ子ちゃん、砂利の上でもすりすりしちゃったの?痛くなかったのかな?
シャンプーの後、体をこすりつける犬って多いんですね。
ちなみにお店でシャンプーしてもらったときもそうなのかしら?
我が家はまだ一度しか体験してないので、う~ん。帰ってきてからどうだっただろう?忘れちゃった…。(-_-;)
今度、よく観察しようっと。

| ぽー | 2005/10/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
そうそう、努力は報われるよね。娘も最初全然出来なくて、大変だったけれど、「努力すれば出来る」ってことがちょっとはわかってくれたんじゃないかなあ。山車の上で太鼓がたたけて気持ちよかったみたいです。
ロンくんもシャンプーの日だったんですね。そして、同じように体をこすりつけていたと…。ははは。
ララはシャンプー中は割と大人しくしているみたいですが、ずっとペロペロしているので、シャンプーなめてるみたいです。(^_^;)

| ぽー | 2005/10/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

うちも
きれいになったね~ララちゃん。
うちもシャンプー担当は旦那です。
おおざっぱな私と違って隅々まできれいに洗ってくれます。
私には肛門腺が絞れないんですよ、旦那じゃないと。
美白の女王になってお風呂から出てきますよv-329

| りんママ | 2005/10/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、綺麗さっぱりになったね。
シャンプーはパパにしてもらってご機嫌ね。
ママに乾かしてもらってね。確かにシャンプーの後って
擦り回ってまた走り周りますよ。
3枚目のララちゃん可愛いね。

| わんぱくラム | 2005/10/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
りんママさんちもシャンプー担当は旦那様なんですね。いっしょ~。
私は自信がないのでシャンプーできません。何かメチャクチャになってしまいそうで…。私がやるとララも暴れそうだし…。(^_^;)
多分これからもずっと旦那様におまかせ~。(^_^)v

| ぽー | 2005/10/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ラムくんもシャンプーの後はスリスリして走り回るんですね。
そういうわんちゃんは、多いんですね。
3枚目のララ、おかげさまで大好評です。(*^_^*)

| ぽー | 2005/10/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

