PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

明日は天気いいかな。

朝起きて、今日も雨…。
「今日も散歩行けないかなぁ。」
午前中は、ボール遊びでパワーを発散。
午後はララに留守番を頼み、私は「紙バンド手芸」講座へ。
今日は、サンタとベル(鈴)。サンタのみ完成~。(^O^) ベルは次回とのこと。
という訳で、次回の講座修了後、サンタとベルをUPしま~す。
帰宅後、ララにサンタを見せると…。
IMG_0946.jpg 「モグモグ…」
いつもは紙バンドの作品を見せると、しばらく「何ですかー?これー?。」ってちょっと警戒してから近づいてくるのですが、サンタさんはとても気に入ったようで、すぐに遊び始めました。大きさ、形がお気に召したのかしら?でも壊されると困るので、取り上げました~。
ごめんね、ララ。写真撮りたかっただけなのー。
しばらくサンタさんを物欲しそうに見上げていたララでした。

「2日連続散歩なしだなぁ」とあきらめて夕食の支度をしていたら、窓の外が赤い!外を見ると…。
051018.jpg ベランダから(17時過ぎ)
空が真っ赤っかの夕焼け。雨もいつの間にか止んでました。でも道路はまだびしょびしょだし、もう暗くなってきてるし…。で、お散歩なしでした。
またまたごめんねー、ララ。(>_<)
夕焼けが見えたから明日は、天気いいかなぁ。期待してます。
西の空が夕焼けに染まっていた頃、富士山はこんな感じでしたぁ。
Mt.fuji1018.jpg 頭がちょっぴり見えた…。

| ララの毎日 | 21:36 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして。
どうも、はじめまして。
最近、雨ばかりで散歩ができなくて、ワンちゃん達はつらいですよね~!
私も、先日、キャバリア(毛色 ルビー)を飼い始めたですよ。
うちのキャバは、まだ生後3ヶ月なので、
いつも走り回ってますよ・・・
これからが楽しみです!
また、見に来ますね~!
よかったら、ブログも見てくださいね!

| white-azarasi | 2005/10/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

今回の作品も可愛いっ!!
ララちゃんパクってしちゃってますね~( ´艸`)可愛い~
それにしても写真がきれい!!!!
久々に風景画が描きたくなってきました!!
夕焼け富士山もまたいい感じですね(*´▽`*)ノ

| そらさくママ@会社 | 2005/10/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
こちらは、やっと今日晴れました~。お散歩にも行けてルンルンなララでした。
white-azarasi さんはルビーのキャバちゃんを飼っているんですね~。これから早速お邪魔しに行きますね。

| ぽー | 2005/10/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そうなんです。サンタといっしょに写真を撮ろうとしたら、いきなり遊び始めました。取り上げてもうらめしそうにずっと見てました。とても気に入ったようです。
写真は、ブログを始める前はほとんど撮らなかったのですが、最近は何か気づくとちょくちょく撮るようになりました。写真も撮り始めると、はまりますね。
でも向上心がないので、上手になりません。(>_<)

| ぽー | 2005/10/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

おりこうさん
ララちゃん、おりこうさんですね~
きっとうちの凛ならすぐ破壊ですe-268
うちの母もエコクラフトやってるんですがバック専門です。
今、凛とお出かけする時に持っていけるような
大きなタイプを注文してます。
ドライブに行ったりするときって
結構荷物がかさばりますよね。
できあがったらブログに載せますね。

| りんママ | 2005/10/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

今回も力作ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
でも、もうサンタさんなんだ~(笑)  じゃあすぐに正月飾りとかになる?(*≧m≦*)プププw
ララちゃんのおもちゃになりそうだけど、ぽーさんが作ったんですもの。壊されるわけにはいきませんよね。
富士山、ちょっとだけ見えましたね。やはり日本の山だなあ~。

| ロンママ | 2005/10/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
パクっと食べましたが(^_^;)、ララは、いきなり破壊~って事はあまりないですね。基本的にビビリなので、警戒モードから入ることが多いです。
大きなバッグ注文中ですか?楽しみです。ぜひUPしてね~。
先生が毎回違った(エコクラフトの)バッグを持ってくるのですが、いつも素敵なバッグで「いいなぁ」って見ている私です。

| ぽー | 2005/10/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
そう、もうサンタさんなんて気が早いよねぇ。ハロウィンもまだなのに。(^_^;)
このサンタさん、ララのおもちゃにちょうどいい大きさでララもお気に入り
なんだけれど、絶対譲れないわ。(笑)
夕焼けに染まる富士山もきれいだよ~。

| ぽー | 2005/10/19 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/48-7e4c60c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

