PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

晴れ~♪。

昨日の夕焼けを見て今日のお天気を期待していた私。
今日は晴れ~♪。やったぁ。ララ、お散歩行けるね。
2日ぶりのお散歩にララもうきうき。
朝方は涼しかったけれど、散歩してたら日差しが強くて、汗をかきました。
(半袖で行けば良かったと後悔)
IMG_0962.jpg
「お外は気持ちよかったよ。」

散歩の後は、もちろんお昼寝。
IMG_0977.jpg

お昼寝の途中でハアハア暑そうにしているので、レースのカーテンを閉めてあげました。するとムクっと起きて、レースのカーテンが閉まっていないところ(直射日光があたる暑いところ)に移動して、また寝ました(!)。
よっぽど日向が好きなのねー。ちょっと呆れました。
晴れたので、私もママチャリで買い物へ。するとスーパーにはどこかの小学生軍団が…。授業でお買い物に来たみたいです。
「そういえばうちの娘も去年授業でお買い物に行ったなあ。(自分たちで買い物をしてカレーを作りました)」なんて思い出したりして、子供達に気をとられていたら、帰りに自転車置き場で
「あたしの自転車どこ?」
そう、どこに自転車を置いたかすっかり忘れてました。自転車を狙う不審者に間違えられないか心配しながら探しまくり、自分の自転車を無事見つけましたぁ。(>_<)

| ララの毎日 | 21:47 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんっとに
ワンって日向ぼっこ好きですよねぇ。
でもうちのそらさくは真夏にまで長時間しようとするから危ないです!!
自転車事件(?)笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。
私もよくやるんですよねぇ…。。。
大型スーパーの駐車場でどこに車停めたか忘れてウロウロ…。
車上荒らしと間違えかねられませんよね!!(;^_^A アセアセ・・・

| そらさくママ@会社 | 2005/10/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

このコメントが入るといいんだけど・・。
今日は何回もコメントをそうしんしてるのに、何故か入らなくて・・・。
ロンもついに日向ぼっこしました(笑)
でもみてる方が暑い| ̄ω ̄A;アセアセ
自転車は私のように忘れては来ないんですね(*≧m≦*)プププw
でも、ウロウロしてると不審者に思われますよね。
でも私も今日また自転車置き去り事件を未遂に終わらせました(笑)
アホだわ・・・( ノД`)シクシク…
あ、ぽーさんにメール送ったんですが届いてますか?
このコメントが入らないって~。ここに載ったらメール削除してくださいね。

| ロンママ | 2005/10/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

入った~。でもURLを消したのね。何でそれだとコメントが載るの?
ではURLを挿入してコメント送信します。どうかな?大丈夫かな?

| ロンママ | 2005/10/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

あら?1回目送信失敗???
もう一度チャレンジ☆

ワンの日向ぼっこの姿はオーナーまで幸せな気分にしてくれますよね!
キャバリアの毛の色(茶の方)って、お日様に当たると更に輝きが増して綺麗な色に見えますね。中には何本か金髪に見えて
「わ!外人だ!」
って思わず思ってしまうネコはコテコテの日本人でしょう。(笑

| ネコ | 2005/10/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そらさくちゃん、夏も日向ぼっこですか!?強者ですね。(^_^;)
ふっふっふ…。私は車の運転はしないので駐車場でウロウロはありません。(車で行くときは、旦那様も一緒なので大丈夫) (^_^)v
でも、昔(学生時代)、東京ディズニーランドに友達と車で行って、「遊ぶぞ~!」って急いで行ってしまい、帰るときに「どこにとめたっけ?」って全然わからなくて、暗くなった駐車場で友達と車を探しまくった苦い思い出があります。(>_<)

| ぽー | 2005/10/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
コメント、入らなかったみたいでごめんなさいね。
理由はわからないのだけれど…。
そういえば旦那様が「昨夜ブログをUPしようとしたら、書いた記事が全部消えた」って泣いてました。(旦那様も趣味関係でブログやってます。)
FC2もトラブってるのかも。ごめんね。
ロンくんも日向ぼっこの仲間入りね~。うふふ。
ちなみに私は自転車置き去り事件はしたことないよ~。ぷぷぷ。(笑)
メール後で見ますね!

| ぽー | 2005/10/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
そうですね。ララの日向ぼっこって気持ちよさそうで幸せな気分になりますね。茶色い毛もキレイです。でもあまりに「ハァハァ」言って暑そうにしているとちょっと心配になります。(^_^;)
シミそばかすを気にせず、日向で堂々と寝れるララがとっても羨ましい今日この頃です。私は、髪の毛に白い物が(!)…。金髪にそめようかしら~。(笑)

| ぽー | 2005/10/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

お散歩!
こんにちは!
天気のイイ日のお散歩は、気持ちいいですよね~!
私も先程、うちのキャバを連れて行ってきましたよ~。
暑かったなぁ~。ワンちゃんは、元気いっぱいでした。
犬も、はしゃいでましたよ・・・おかげで疲れたぁ~(汗)
また、遊びに来ますね!

| white-azarasi | 2005/10/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
こんにちは。
こちらも秋晴れ♪が続き、快適なお散歩が続いています。
お散歩日和だったので、昨日はいつもと違う道へ行ってみました。
最初はちょっとビビってましたが、最後は楽しそうに散歩してました~♪。

| ぽー | 2005/10/21 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

