PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お薬の日とあくびちゃん

今日は、お薬を飲む日です。実はララ、7月頃から身体がカイカイになってしまって、あまりにかきすぎて、首のところが脱毛してしまったのです。お医者さんで2種類薬(スルファメトキサゾール・トリメトプリムとプレドニゾロン)をもらっているのですが、1つはステロイドなので、ちょっと心配。最初は毎日飲んでいましたが、今は症状が落ち着いてきたので、4~5日に1回1/4錠ずつ飲んでいます。首のところも少~しずつ毛が生えてきました。よかった・・・。
このままカイカイがなくなって、薬いらずになるといいのだけれど。ねっララちゃん。

今日は、散歩中にSitさせてパシャリ。
akubi.jpg  「早く撮って下さい!。」
待ちくたびれて、あくびがでちゃった。

| ララの毎日 | 13:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわい~(⌒_⌒)
こんにちは。
あくびちゃん、いえ、ララちゃん、可愛いですねv-10
ララちゃんはロンよりずっとお姉ちゃんなんだけど、ほんと、可愛いですよねv-238
ララちゃんの首の状態はよくなってきてるんですね。よかったv-237カイカイの原因は不明ですか?アレルギーかしら?ロンも、よく首のところかいてます。ステロイド、長期服用は考えてしまいますよね。早くお薬の服用がなくなって、首の毛も立派に生え揃うといいですね。もう少し頑張ろうね、ララちゃんv-218

| ロンママ | 2005/09/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
カイカイの原因わからないんですよ~。
でも、首だけでなく、手足もカミカミひどかったです。
かきむしってしまうので、毛が大量に抜けて、部屋中すごかったです。
落ち着いてきてホッとしてます。

あ、昨日のララのおうちのコメントのお返事を書いて戻ってきたら、ロンママさんからの↑のコメントが入っていました。ロンママさんもパソコンに向かっているのかしらん。

| ぽー | 2005/09/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

PC前です(笑)
まだロンね~ねが帰ってきてないし、ロンも寝てるので(ふて寝)、PCに向かってます。ぽーさんといっしょよ~ん。
今日の日記もUPしました。お暇な時に見て下さいね♪

| ロンママ | 2005/09/02 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
今、ロンママさんの日記見てきました~。
今日は、同じくらいの時間にパソコンに向かってたんですね。(^o^)
(最近、やっと顔文字の出し方を知りました。)

| ぽー | 2005/09/02 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/5-0530dace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

