PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

草、クンクン。

散歩の途中にララのお気に入りの場所があります。それは、草の上。
(散歩道はアスファルトが多いので、ここは貴重な場所です)
いつもここにくると、顔を押しつけて、草をクンクン。食べてはいないようですが、もうしつこいくらいにずっと地面に鼻をつけてクンクンしてます。
IMG_1002.jpg 「クンクン…。」

IMG_0998.jpg 「このにおいは???」
「もう行くよ~。」って言ってもなかなかついてこないララです。(>_<)

今日、散歩の途中でシロくん(ゴールデン)の手紙を見ました。シロくんはいつも寝ていることが多いのであまり挨拶できないのですが、ララはいつも遊びたそうにして前を通ってます。
手紙には、今月で12才になったこと、アレルギー性皮膚炎になってしまったこと、そのためおやつやお菓子は食べれないこと等など書いてありました。
シロくんもかゆい、かゆいになっちゃったんだね。
みんなの人気者のシロくん、早くよくなるといいね。

散歩が終わって、パチリ。
「散歩、終わっちゃったね~。」って話しかけると、
IMG_1009.jpg 「はてな?」

IMG_1010.jpg 「はてな?」

| ララの毎日 | 11:06 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんの首を傾けるしぐさ!こたま君もしますよ~!
コレってカワイイですよね~!
必要以上に「わかる~?」とか「なにしてるの~?」って話し掛けてしまいます。(そのたびに返事のように首を傾けてくれるのですよ)
草クンクン。。。何を探してるのかしら?お友達の匂いかな?

| ネコ | 2005/10/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんはお散歩で、臭いかぎができて楽しそうですね。
ロンも大好きですよ。♂犬だから、しつこいって言うか動かないって言うか。でもオカマになったからどうなるかなあ・・・。
ララちゃんのお友達のシロ君も長生きしてくれるといいですね。手紙があるなんて人気者だわ(笑)
首を傾げてるララちゃんはなんだか人間のよう。誰かに似てるのよ。でもその誰かがわからない・・・。m(_ _;)m ごめんなさい。。。

| ロンママ | 2005/10/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
こたま君(あえてこう呼ばせていただきま~す)も首を傾ける仕草しますかぁ?メチャクチャかわいいよね、この仕草!
私も、なんだかんだと話しかけて楽しんでます。
草系、大好きなんです。ドッグランでも走り回るより、草クンクンの方が多いかも!(>_<)

| ぽー | 2005/10/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララは一応メスだけれど、草クンクンは好きでよくしますね。ロンくんはオカマになってどうなるでしょうね?
でもこの草地、う○ちが転がってることもあるので、要注意なんです。よく見てないと…。
シロくん、人気者なので、おやつやお菓子をあげちゃう人がいるんでしょうね。それで張り紙したんじゃないかな?って思っているんですけれど。庭で自由に過ごしているシロくん。長生きしてほしいです。でもいつも寝ていて滅多に挨拶できないのー。残念。
首をかしげているララ、誰に似ているんだろう?思い出したら教えてね~。

| ぽー | 2005/10/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

首かしげ!
こんにちは!
ララちゃんの首をかしげカワイイですね~!
うちのキャバリアも、この表情をしますよ~!
愛らしい表情ですよね~!
お散歩で草むらに入ると、なかなか動きませんよね!
また、遊びに来ますね!

| white-azarasi | 2005/10/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
首をかしげる仕草ってとてもかわいいですよね。
キャバちゃんは、この仕草する子が多いですよね。
草クンクンも大好きなララです。

| ぽー | 2005/10/22 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

