PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

肉球の保護。

おととい(10月22日(土))、肉球の保護用の足裏ケアジェルを買いました。
「カサカサ肉球に」床の上で滑りにくくなり、足腰にも安心」とあります。
最近、フローリングの上でララが滑るようになってきたので、とりあえずすぐ出来る対策として買ってつけてみました。
う~ん。でも滑り方は今のところ、あまり変わらないかな?
ただ、アスファルトの上を歩くことが多く、肉球がざらざらしている状態なので、肉球の保護にはなるかも。ぷにゅぷにゅ肉球に戻るかな?期待してま~す。(^O^)

| ララグッズ | 12:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

教えて
私も足裏ジェル、気になっていたんです。
最近、すごく肉球が荒れてるんですよ。
滑りにくくなるようなら一石二鳥。
また経過を教えてくださいね。

| りんママ | 2005/10/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
ララはお散歩コースがアスファルトの上ばかりなので、ガサガサ肉球です。(>_<)
それに最近フローリングの上で少し滑るようになったので、買ってみました。
ジェル状のクリームで、ララはなめたくてたまらないみたいです。
まだ効果は?ですが、続けてみま~す。
また経過、書きますね。

| ぽー | 2005/10/25 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

