PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お友達に会ったよ♪

今日は、珍しくお友達に会いました。
いつもは、シロくん(ゴールデン)とさくらちゃん(ビーグル)の前を通り過ぎるくらいで、散歩中にあまり他のわんちゃんに出会う事がないララ。
お友達に会えて、ララもはしゃいで、楽しそうでした。
20051024115921.jpg
 ポメラニアンのラムくん。
ラムくんは、犬がとっても苦手なので、ララがそばに行くと逃げ回ります。
ララは、相手が逃げると強気になって、追いかけます。
ラムくん、遠くへ避難。ごめんね、ラムくん。
20051024115906.jpg
 マルチーズのサリーくん。
サリーくんとは、途中までいっしょに散歩しました。
ララは、こっそり後ろに回り、お尻のにおいを嗅いでました。(^_^;)
いっしょにお散歩できてとても楽しそうなララでした。(^O^)

こちらは、昨日の富士山。冬型の寒気団の影響で富士山頂、雪化粧です。
富士宝永山もうっすら雪化粧しているように見えます。
(ちなみに今朝の富士山は雪がだいぶ消えてました)
IMG_1661.jpg
 10月23日(日)の富士山。

| ララの毎日 | 12:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちのそらも…
相手が消極的だとウホウホ調子に乗ります~
さくちゃんは上手に挨拶できるんですが、そらは大興奮で近づくのでいっつも嫌われます(T▽T)アハハ!
↓の体重のお話。
小さいと凄く心配になりますし、周りからも心配されますが、うちのそらさくも骨格が小さいだけで、いたって健康。
理想の体重だそうです~~(さくちゃんはもうちょっとあってもいいかも)
小さくても大きくても健康が一番!!ですよね~~♪

| そらさくママ@会社 | 2005/10/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

うちのムゥ~も・・・
こんにちは!
ララちゃん、色々なワンちゃんと遊べて良かったね!
うちのキャバは、ワンちゃんを見ると突撃しにいきますよ・・・(笑)
とても、遊ぶのが大好きなんですが・・・時に、しつこいのでワンちゃんが怒ることもありますね・・・(汗)

| white-azarasi | 2005/10/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そらくんも調子に乗るんですね。ララもそうです。相手が積極的だと逃げ回るくせに、消極的だと、しつこく追いかけ回します。(^_^;)

体重の話です。
ララは小さいので、ちょっと心配だったんです。キャバにしては、体重少なすぎるし。でも獣医さんに「大丈夫。」と言ってもらえたので安心しました。
ちょっとカイカイがありますが、最近は食欲モリモリ、ご飯もガツガツ食べてくれるので、うれしいです。

| ぽー | 2005/10/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
ムゥ~ちゃんは、ワンちゃんと積極的に遊べてエライね。
ララは一人っ子で、パピーの頃あまり他のワンちゃんと触れあっていないからか、ビビリです。特に積極的に来るワンちゃんには弱いです。
ムゥ~ちゃんと一緒に遊んだら、どうなるかな?
ビビリのララが逃げまくりかな?(笑)

| ぽー | 2005/10/25 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

