PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

丸くなったララ。

今日、旦那様は出張のため、いつもより早く出掛けました。
いつもより早く起きた上に大好きなパパにあまり遊んでもらえず、取り残されたララ。
朝早く寒かったのか、部屋の隅っこで丸くなって寝てました。
IMG_1027nemu.jpg

「ね~こはこたつでまるくなる~♪」ならぬ、「ラ~ラはベッドでまるくなる~♪」ですね。
この後、日が入ってきて暖かくなると、いつものように窓側で昼寝を始めました~。

処方食は、順調です。う○ちもよし。まだ1/4程度しか混ぜていませんが、ガツガツ食べてくれるようになりました。初日は大粒の処方食に戸惑っていたララですが、いまは(珍しさも手伝ってか)、大粒の処方食からガツガツ食べます。
全部、処方食になったらどうなるかわかりませんが、続けてみます。

| ララの毎日 | 11:57 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワンって上手に丸くなりますよね~!
で、寝ると体温が上がって独特のいい匂いしませんか?
うちは3つそれぞれ匂いが違うんですよ。共通点は香ばしい匂い…ってとこでしょうか?ララちゃんも香ばしい匂いを放ってますか~?(もしかしてウチのワンだけかな???)

| ネコ | 2005/10/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

うちも
夜になると寒いのか、2人ともくっつい団子になって寝てますよ~
それがまた可愛いの…(*´ェ`*)ポッ←親バカ。
ネコさんの香ばしい匂いって、よく分かる~~!!
うちのそらさくもほんのり香ばしいかも(笑)
そして…雨の日は米ぬかのようななんともいえないかほりを放出しますわ…(^▽^;)

| そらさくママ@会社 | 2005/10/25 15:22 | URL | ≫ EDIT

うちのロンも丸くなって寝てます。でも最近は私にべったりなので、一人で丸くなって寝てることはないの( ノД`)シクシク…  ウロウロ歩いて待ってる・・・ストーカー行為が激しくて怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ララちゃん、子猫みたいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
処方食も食べてくれてるようでよかった。少しずつ量を増やしていけばララちゃんも慣れてくるんじゃないのかな?
カイカイもそれでよくなるといいね。

| ロンママ | 2005/10/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
この写真のララ、本当にまん丸だったんです~。で、思わず写真撮っちゃいました。朝、娘もいたので二人でまん丸ララをみて盛り上がってました。
寝た後の独特の香ばしい匂いー。私、鼻が鈍感なのかな。今度、じっくり嗅いでみますね。(笑)

| ぽー | 2005/10/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そらさくちゃんは、2人でくっついて丸くなるのね。多頭飼いだとかわいさも倍以上になりそうですね。
そらさくママさんも香ばしい匂い、わかるんですねー。鈍感なのは私だけかも。(>_<)
今度、よく気をつけてチェックしてみます(雨の日も)!(笑)

| ぽー | 2005/10/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンくん、ロンママさんにべったり~みたいですね。
ストーカーですかぁ?あはは。
人間の子供も男の子の方が、甘えん坊でかわいいと聞くので、もしかしてワンちゃんも?でも、傷が癒えてくれば、元気なロンくん復活になるかもよ。
処方食、今のところ順調です。全部処方食になってもカイカイが治らなかったら、食事以外のアレルゲンが多いって事になるのかなぁ?一応、この処方食は食べ物のアレルゲンは除去されているらしいです。

| ぽー | 2005/10/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

うちは・・・
こんにちは!
「ラ~ラはベッドでまるくなる~♪」に爆笑ですよ!
うちのキャバは、お腹を出して寝ているのが多いかな(笑)
ララちゃん、早くララパパさんと遊んでもらえるといいね~!

| white-azarasi | 2005/10/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
ララもへそ天で寝るときありますよ~。でもちょっと寒いときは丸くなることが多いですね。
ララは、夜帰ってきた旦那様をベロチュー攻撃で熱烈歓迎し、その後膝の上で寝てました~。

| ぽー | 2005/10/27 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

