PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

シロくんのしっぽで。

今朝は雨~。
パン教室へ行く前にララの散歩へ行きたかったのですが、断念。
お昼過ぎに帰ってくると、お天気は回復して見事な快晴~。
で、早速お散歩へ行きました。
今日はラッキーなことにシロくん(ゴールデン)が飼い主さんと外で遊んでました。
ララもそこへお邪魔します~。
でもビビリのララは、逃げ腰。シロくんに気づかれないように背後に回り、遠くの方からこっそりお尻のにおいをクンクン嗅いでました。
でもシロくんのしっぽフリフリ攻撃で往復ビンタをくらい(笑)、またまた逃げるララでした。
写真が撮れなかったのが、残念!(>_<)
でもビビリながらもララは、結構楽しく遊んでいたようです。(^O^)
シロくん、また遊んでねー。
最後に、帰宅後のお昼寝をペタリ。
IMG_1033sleep1027.jpg

| ララの毎日 | 14:42 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あららぁ~!
こんにちは!
ララちゃん、往復ビンタくらっちゃったのかぁ~!
ララちゃん、痛かったかな・・・(汗)
今後は背後から近寄らないようにしないとね(笑)
でも、楽しんで遊べたみたいで良かったですね!
ララちゃんの寝顔が、カワイイです!

| white-azarasi | 2005/10/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

パン教室・・・りんごケーキ・・・超おいしそう~。お友達のおうちへの手土産にもぴったりですよねv(・∀・*)
私はこの間伊東家の食卓で簡単スポンジケーキを作ってたのでこりゃあいい!って思ってたくらいです(*≧m≦*)プププw
ゴールデンとキャバのお近づき~。羨ましい。私のブログにもゴールデンレトリバーまめさんがきてるのよ(知ってるよね?)。まめちゃん、まだお子様なんだけど、超可愛いの。ぽーさんも良かったら見に行ってみてね。やっぱり大型犬はいいわ~大型犬フェチの私の血が騒ぐ~((*´∀`))ウキャキャ

| ロンママ | 2005/10/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
シロくんのしっぽフリフリにびっくりしたララです。
でも、ビビリながらも楽しそうだったので、遊べてよかったです。
散歩から帰ったら、バタンキューで寝ました~。

| ぽー | 2005/10/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
1ヶ月に1度のパン教室は楽しみの一つです。
全行程、自分でやるのでちょっと大変だけれどね。
伊東家の食卓のスポンジケーキ、私も見たよ~。作ってみようかなー。
ゴールデンってかわいいよね~。
シロくんも大人しくて人なつっこいいい子だよ。
ゴールデンレトリバーまめさん、コメントで名前を見たことあります。
今度、見に行ってみるね!
ロンママさん、大型犬大好きなんだね。(^O^)

| ぽー | 2005/10/28 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

