PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ハロウィンだよ、ディズニーランド。

110-1068_IMG.jpg

今日、娘と新幹線に乗って東京ディズニーランドへ行ってきました。(^O^)
(娘は土曜日の授業公開の代休です)
頑張って早起きをして新幹線の始発に乗り、出発~。

平日ですが、結構混んでいました。
雨の予報だったので、「空いてるかも!」と期待していたのですが…。
でも雨も降らず(途中少し晴れ)、楽しんできました。
ハロウィンの時期に行ったのは初めてだったのですが、雰囲気良かったです。
ディズニーランド全体が、「ハロウィン~」に染まってました。

娘は絶叫系が苦手で、今回の第一目的は、キャラクターのサインをもらうことだったので、入場してすぐサイン帳を購入し、早速キャラクターに出会うべくウロチョロ。
「あ、白雪姫ー!」なんて思ったら、一般の人。
そう、今日はハロウィン。仮装している人がたくさん!いました。
気合い入っている方々も大勢いて娘と二人でびっくり。
ハロウィンの楽しい一日を過ごすことができました~。

おのぼりさん状態の私は東京駅で迷子ならないように、前日に旦那様に東京駅の乗り換えの仕方等、しっかり教えてもらいました。
でも東京駅で、ちょっとドキドキしていた私です。(笑)

| お出かけ(ぽー) | 23:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~~
ディズニーランド…実は小さい頃行ったらしいのですが、記憶はなく、それ以来行ってません~。
パパは「行こうよ」って行ってくれるし、行きたいのですが「そらさく連れて行けるところじゃないと嫌だ」って言う我儘な奴なので、これからも行けそうにありません(笑)
あ、そうそう…私もかなりの方向音痴&地図が読めないので、毎回何度かパパと一緒に練習させられてからの1人移動です(^^;
それができない時はパパがこと細かく書いてくれたメモを持って行きます。。。
それがないと…環状線の内回り外回りどっちに乗っていいかさえ分かりません(T▽T)アハハ!

| そらさくママ@会社 | 2005/11/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そらさくママさん、若いですね!
ディズニーランドが開園した時、私は高校生でした~。ははは。
昨日は旦那様が休みだったのでララを見てもらい、娘と行ってきました。もう3人そろっては無理かなぁ(ララが入れないので)。
入り口のペットクラブで預かってくれるみたいだけれど、ララが寂しがるかなぁと思って、我が家では旦那様がお留守番係になっています。(笑)
私、一応神奈川県の出身なんですが、東京のことよくわかっていません。
わかっているのは、自宅周辺だけかも。(^^;)
でも前日に旦那様から教えてもらったので、何とか無事到着しました~。
もちろん、メモ持参です。(笑)

| ぽー | 2005/11/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~2
いいなあ~いいなあ~いいなあe-266
ディズニーランドは去年の6月に行ったきり。
私も絶叫系はダメなのですが旦那が好きなので
ひとつだけつきあいましたe-286
名前すら覚えてませんけど。
やっぱり預けるのはかわいそうですよね。
お父さんには悪いけどとってもその気持ちわかります。
前回はアンバサダーホテルのアンバサダーフロアに
泊まることができてとってもラッキー。
レストランではミッキー他写真とりまくりで。
ミッキーと鼻チュウにも成功し写真に収めましたe-279

| りんママ | 2005/11/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
ハロウィンのディスニーランド、楽しかったです。
アンバサダーホテルのアンバサダーフロア。うらやまし~です。
我が家は、強行日帰りばかりです。(笑)
そして、ミッキーに鼻チュウ!
私も今度、挑戦してみようかな。

| ぽー | 2005/11/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

