PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

サンタクロースとベル完成。

今日は紙バンド手芸講座の日。
前回作りかけのサンタクロースとベルが完成しました。
なんと、次はお正月の飾りを作るとのこと。
気が早いですね。(笑)
santa1101.jpg

santa_la1101.jpg

今日はちょっと「待て。」ができました。

| 手作り(紙バンド) | 22:16 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?TOPが変わってる~。いい感じじゃないですかo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
昨日はお疲れ様。
ディズニーランドはいいですねえ~。イベント時は盛り上がるところだから楽しめそうですよね(*^^)v
今日は手芸講座・・・ぽーさん活動的だわ~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
やはり次は正月物ね(笑)
来月までサンタさんとベルはちゃんととっておくようにね。ララちゃんのおもちゃにならないように!

| ロンママ | 2005/11/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!
こんにちは!
最近、ディズニーランドに行ってないので行きたいですよ!
おっ!ララちゃんは、待てができるんだね~エライなぁ~!
サンタとベルが、ララちゃんの餌食にならないことを願ってます(笑)

| white-azarasi | 2005/11/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

わぉ!もうクリスマスで、次はお正月なんですね(笑
今日もララちゃん可愛いわっ!
頭のラインがキレイなのよねぇ~!←意味が?ですね(笑
ララちゃんの首の赤いのは何ですか???サンタさんとおそろいの赤・・・の何かかしら???

| ネコ | 2005/11/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンママさん、気がついてくれてありがとう。(^O^)
ここ1~2週間、こそこそテンプレートをいじっていました。(笑)
何もわからず、メチャクチャやっていましたが、何とかupできました~。
ディズニーランド、楽しかったよ~。でも混んでた。代休の子供達がたくさんいたみたいです。(>_<)
いつもは、家でのんび~り~なのですが、ちょっとここのところちょっと遊びに忙しい私です。すでに筋肉痛だし、身体が持つか心配です。
この写真撮影の後、サンタとベルはもちろん棚の上に避難~~~~。(笑)

| ぽー | 2005/11/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
ハロウィンの時期のディズニーランドは初めてだったのですが、雰囲気良かったです。また行きたいけれど、ちょっと遠いので大変です。気合いを入れないとなかなか行けませんね。(笑)
ララの「待て」はほんのちょっとの間しか出来ません。
解除していないのに、勝手に動き出す気ままなララです。(^_^;)

| ぽー | 2005/11/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
そうなんです。次はもうお正月の飾り。気が早いよねー。
ララの首の赤いのは、ミニーちゃんのバンダナです。
ディズニーランドのお土産です。
帰宅後、早速着けてあげたら、とても気に入った様子で喜んでくれました(と、勝手に思っている)。最初はカミカミしていましたが、慣れてきたのか今は全然カミカミもしないので、ずっと着けてます。(^O^)

| ぽー | 2005/11/02 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

