PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

マッキーのコンサート。

11月3日(木)、マッキー(槇原敬之)のコンサートcELEBRATION 2005へレインボーホール(名古屋)まで行って来ました。
新幹線で、今度は一人でお出かけ~。お友達とは会場で待ち合わせです。
このコンサートはバンドとオーケストラ、そしてコーラス(洗足学園音楽大学のコーラス隊)との共演です。
昨年もありましたが、私は今年初めて観に行くことができました♪。
(去年のはDVDで観ました~)
オーケストラとコーラスをバックに歌うマッキー、最高~。音楽に厚みがあって、コーラスもとてもきれいでよかったです。コーラス隊も皆のりのりで振り付きでよかったよー。
席はアリーナの20列だったので、立ち上がっちゃうと、マッキーが見えづらくなっちゃったのですが、割と座って静かに聴く場面も多かったので、マッキーを観ることが出来ました。(*^_^*)
会場で待ち合わせをした友達がチケットを取ってくれたのですが、お友達は、大阪城ホールも行っていて、なんとそちらはアリーナの1列目の真ん中あたりだったそうです。いいなーーー。1列目が取れたら多少遠くても行っちゃうよー。
そうそう、お友達のアドバイスで白いハンカチも持っていったよ~♪
ちなみに私はマッキーのファン。
お友達はマッキーの筋金入り大大大ファン♪です。(笑)
まだ、コンサート余韻にひたっている私。また来年も行けたらいいなぁ~。
チケットを取ってくれたお友達に大感謝!!です。ありがとうございましたぁ。

| お出かけ(ぽー) | 22:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/04 22:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/04 22:34 | | ≫ EDIT

最高じゃん!
オーケストラとコーラス隊をバックに歌うマッキーのコンサート
なんてすごいですね。
こっちにはたぶん来てくれないと思いますけどv-406
こんな時、田舎はつらいですわ~
DVD出るかな?

| りんママ | 2005/11/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
コンサート、最高だったよぉ!!(^O^)
名古屋までちょっと遠かったけれど、頑張っていきました。
わからないけれど、DVDかCDは出るんじゃないかなぁ?
昨年のは出たよ!
ちなみに最終日(11/11)のコンサートはWOWOWで生中継されるそうです。

| ぽー | 2005/11/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

