PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

キャバリア・ガーデンパーティー。

11月5日(土)、朝霧のField Dogs Gardenで行われたキャバリア・ガーデンパーティーに参加しました。
IMG_1754_1105la.jpg
ドッグラン探索中のララ。

☆最初に自己紹介。そこで全員、わんちゃんの芸を見せることになり、ララ家、困った。で、結局sit,downを何とかできて、ほっ。(^^;)
そしてゲーム開始。

☆早食い競争
ビーフジャーキーを完食し、ゴールを目指します。
まず1回目は旦那様と出場。
でもララはビーフジャーキーを食べた事がなかったので、食べない~。
IMG_1732_1105.jpg
ジャーキーを拒否するララ。(^^;)
2回目は私と出場。今度は「ビーフジャーキー=うまい!」と理解したようで、パクパク!でも他の早い犬はペロリ!と一口で食べて行ってしまったので、ララだけ取れ残され~。(>_<) 
もちろん、予選敗退。

☆お玉競争
お玉にボールを入れて、いっしょに走ります。
IMG_1749_1105.jpg
ララと旦那様。(右端)  隣はエルちゃん。
私は早く走れないので(^^;)、旦那様と娘が出場。頑張りましたが、残念。予選敗退。

☆ドッグランで自由時間~。
お友達と交流。ビビリのララも少し挨拶できました。
20051105222348.jpg
ノンちゃんとご挨拶。「ララです。よろしくね。」
20051105222357.jpg
マロンくんとご挨拶。「こんにちは。ララです。」
051105_4.jpg
ララ、アリエルちゃん、マロンくん、ノンちゃんと記念撮影。
なかなか全員で待てが出来ず、何とか撮った写真がこれです。(^^;)

それから、同じ市内に住む方にお会いできました。オーナーさんの手作り服でおしゃれしているもみじちゃんとまろんちゃんです。
20051105222407.jpg
おそろいの服を着ているもみじちゃんとまろんちゃん。
またエルちゃんとも同じ市内と判明~。うれしいです。(*^_^*)

☆昼食。
バイキング形式でおいしかったー。娘も気に入ったようで、好きな物だけをモリモリ食べていました。お腹一杯で苦しいよ~。
そして、スタッフの方から、わんちゃんのツボの話などを聞き、食後のひとときを過ごしました。

☆○×クイズ
キャバリアに関する知識などのクイズ。
ララ家は運も味方し、最後まで残れました。初めて賞品ゲット!(^O^)

☆輪くぐり競争
フラフープにぐぐってから、ゴールを目指します。
この競争でなんと予選通過を果たし、3位入賞。やったぁ。
IMG_1789_1105.jpg
2人で輪をくぐる!
この後、旦那様にひきずられるようにゴールしたララでした。
IMG_1803_1105.jpg
祝:3位入賞!

☆信頼度ゲーム
スタートラインにキャバちゃんが待ち、飼い主がゴールで待ちます。
一番早く飼い主さんの所に来て、飼い主さんが捕まえればOK。
まっすぐ走らず、寄り道するキャバちゃんもいて、笑いも~。(^O^)
IMG_1815_1105.jpg
ララ、頑張りました。まぐれで予選通過するも、残念ながら決勝進出はならず。でもまっすぐ来てくれたのでうれしかったよー。(*^_^*)

☆イス取りゲーム
キャバちゃんをお座り(または伏せ)をさせて、待ての状態で飼い主さんがイスに座ります。途中で、キャバちゃんが動いてしまったら、飼い主さんはイスから離れて、もう一度。音楽が止まってから1分後に座っていた人の勝ちになります。
ララは運も味方し、なんと決勝進出。入賞はできませんでしたが、4位になりました。
IMG_1845_1105.jpg
ずっと「待て。」を言い続ける旦那様。(^^;)
普段はあまり「待て」はできないのですが、何故か今日は1分間出来たときもあって、びっくり!よく頑張りました~。
でも実は朝の7時からずっと一睡もしていなかったので、ただ眠かっただけかも。(-_-;)
こんな眠そうな写真も…。
IMG_1852_nemu.jpg
「眠いです…。」
上位3位までのキャバちゃん達は、コマンドで素早くお座り(伏せ)し、1分間微動だしないすごいキャバちゃん達でした。ララはお座りのコマンドにも反応が遅いし、お座りしながらも、あちこちキョロキョロ。写真を撮っていた私の方もチラリ。(笑)
IMG_1850_mama.jpg

一日本当によく頑張りました~。エライぞ、ララ。
帰宅後、もちろん大爆睡のララでした…。

お天気もよく暖かくて、とても楽しい一日を過ごすことができました。
また来年もぜひ参加したいなぁと思いました。
皆様、どうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
20051105222417.jpg
 富士山をバックに集合写真~。

| お出かけ | 07:32 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~
こんなにゲームが盛りだくさんだと1日があっという間ですね~
凄く楽しそう♪
ララちゃんのジャーキーいやいやの写真カワイイです~
るうちゅらは食いしん坊だから、初めて食べるものでもがっついて食べますよ(^ロ^;)はははっ

| じゅんこ | 2005/11/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
私もキャバリアを飼っています。
たくさんのわんちゃんとも触れあえて、ゲームもあって、楽しそうですね(〃⌒ー⌒〃)
ララちゃん初めてのことばかりなのに一生懸命頑張っている姿が本当に可愛いですv-22

| さやか | 2005/11/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でしたv-10 ララちゃんファミリーとお会いできてうれしかったです!ララちゃんは実際に会ってみると思っていた以上に小さくて、そしてかわいかったです!!マロンと同じ年とは思えない大きさの違い。びっくりでした!

ララちゃんは大活躍でしたね♪イス取りゲームでのララちゃんの「お座り、待て」はすごかったですv-237 集中力があるんですよね~。パパさんとの信頼関係もすごいんだな。というのが伝わってきました(^^)/ マロンにも頑張って「待て」を維持させる練習をしなきゃ。と思いました・・。

| KYOKO | 2005/11/06 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
すごく楽しそうですね~!いいなぁ~!
ララちゃんも、たくさんのワンちゃんと遊べて、ご満悦だね~!
それにしても、たくさんゲームがあるから、人間の体力も必要ですね!私、体力ないから無理かも・・・(汗)

| white-azarasi | 2005/11/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

いっぱいだね
キャバさんいっぱい集まってパーティーなんて
とっても羨ましいお話です。
昨日、凛は愛犬まつりというイベントに参加してきたのですが
そこでお友達ができました。
いつかこんなパーティーができるといいなあ。
でもララちゃん、とても凛と似てます。
帰ってから死んだように爆睡でしたから(笑)

| りんママ | 2005/11/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ。
お天気もよくて、楽しい一日でした。
たくさんのゲームに参加して、おもしろかったです。
ララは、初めての物にはとても警戒心が強くて、なかなか食べません。一度、口に入れてもまた出して…の繰り返しです。
でも、甘い物系はなぜか初めてでもすぐ食べます。
甘いのも好きは、飼い主に似た!?(笑)

| ぽー | 2005/11/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

さやかさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
たくさんのキャバちゃんに会えて、楽しい一日でした。
ララも初めてのゲームに頑張ってくれました。
想像以上の結果にびっくりでしたぁ。
今度、遊びに行きますね~。

| ぽー | 2005/11/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

KYOKOさんへ。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ビビリのララですが、マロンくんとは、自然に挨拶出来たようで、うれしかったです。
そして、マロンくん、すごく足が速いんですね。びっくりしました。
イス取りゲームは出来すぎの結果でした。実はララの「待て」は4秒しか持ちません。(笑)
旦那様曰く、「信頼関係は??ですが、待て。をひたすら言い続けた結果です。」とのことです。

| ぽー | 2005/11/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
ララ家一同、とても楽しみました。
ゲームもやってみると、結構燃えますね。(笑)
そうですね。人の体力もないと、走る系のゲームは上位は狙えないかも!?
私は、速く走れないので、旦那様と娘にお願いしました。(^_^;)

| ぽー | 2005/11/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
ドッグラン主催のキャバパーティ、楽しかったです。
初めての参加でララがゲーム出来るかどうか不安だったのですが、とても頑張ってくれました。
帰宅後、爆睡。今日もずーーーっと、ネムネム状態です。

| ぽー | 2005/11/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
ノン家は先ほど帰ってきました(^_^;)
キャンプ場へ泊まっていたんです。

ララちゃんとお会いできた楽しかった!ララ家がやってきたとき、その小ささに、「あ、ララちゃんだ!」とすぐわかりましたよ♪思わず近寄っていってしまいました。
ノンと記念撮影していただいて、ありがとうございました!うちは競技のほうは散々でしたが(汗)、ララちゃんは「おいでおいで競争」も「椅子取りゲーム」も本当に、お利口さんで、とってもとっても感心しました! ララちゃんのパパさんも大活躍でしたね!!
また機会があれば是非お会いしましょうね♪
どうもありがとうございました(^O^)/

| TOMO | 2005/11/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

TOMOさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました。
ノンちゃん一家にお会いできて、うれしかったです。
ノンちゃん、すらりとしてスタイルいいですね。かわいかったよ♪
キャバパーティは、お天気も良くて、暖かかったので、私は助かりました。(笑)
ゲームは普段のララからは想像できない出来すぎ~でした。
ほとんど、まぐれです…。
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

| ぽー | 2005/11/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

この写真は全部ぽーさんが撮ったのですか?
とっても上手ですね!!!
ララちゃんの色んな表情や、仕草がとてもよく伝わってきました!
やっぱりカワイイ!人気者になったのでは???

| ネコ | 2005/11/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
褒めて頂いて、恥ずかしいです。
ピンぼけ(オートフォーカスのはずなのに?)が多くて、何とか残った写真をUPしました。
写真は、旦那様がゲームに参加している物は私が撮りました。
旦那様が撮った写真もあります~。
ララはちびすけなので、ネットで知り合ったお友達にもすぐ気づいてもらえました。(^O^)
初めて会う人からは、「何ヶ月ですかぁ?」って聞かれました。(笑)

| ぽー | 2005/11/07 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

