PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ララ、大活躍。

今日は、日差しがなく寒いです。日当たりのよさが自慢の我が家ですが、曇りの日は寒いー。
こんな日は、お膝暖め犬ララ(別名湯たんぽララ)が大活躍。
夏は、暑くてお互いに大変でした(夏の暑さにも負けず、お膝暖め犬ララでした^^;)が、これからの季節は楽しみです。
ララは、キャバリアにしては小さいので、心配なことが多いのですが、お膝暖め犬としては、はなまるでしょう。長時間のせていてもほとんど足はしびれません。
これからますます寒くなるので、家族でララも奪い合いかも!?
IMG_1921.jpg
私の膝の上でくぅ~~~。

| ララの毎日 | 11:49 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お膝暖め犬
ぽーさん、こんにちは。お久しぶりです♪
ちっちゃくて可愛いララちゃんならお膝暖め犬にピッタリですね~。
ウチではナイトがしてくれるんだけど、しばらくすると重くて・・・(^^;)
今度お会いするときにはララちゃんのお膝暖めぶりを体験させて下さいね★

| グゥ | 2005/11/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

グゥさんへ。
こんにちは♪
ご無沙汰してます。でも実は私、よくグゥさんのサイトに遊びに行ってます。
(読み逃げです。ごめんなさい。)
ララは上手に丸くなって小さくなるので、パソコンや読書程度なら邪魔にもならず、いいですよ~。
ぜひぜひ、今度体験してみて下さ~い。(^O^)

| ぽー | 2005/11/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

うちも…
1頭ずつだと快適なのですが…
2頭が争うように乗ってくるので、足がしびれます。。。
2頭で9kg…米袋を膝に乗せてるのと同じですものね(汗)
うちのそらさくも上手にまる~くなるので、この間パパに「痔の人の座布団みたいやな」って笑われてました(ぷ)

| そらさくママ@会社 | 2005/11/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

いいですね!
こんにちは!
うらやましいなぁ~湯たんぽララちゃん!
うちのキャバは、膝の上でおとなしくしてくれないんですよ~(汗)でも、犬の温もりはいいですよね!

| white-azarasi | 2005/11/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、我家の甘えん坊も私の膝の上で
のんびりイビキかいて眠ってます。
私もとっても暖かいしいいよね。湯たんぽだわ。
ラムは少し重たいのでしびれます。

| わんぱくラム | 2005/11/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
2頭で9Kg…。重そうです。でも重いけれど、暖かさも2倍かも!?
「痔の人の座布団」、笑いました。(^O^)
確かに似てますね。
ちなみに、私が出産後お世話になった座布団にも似てます。(笑)

| ぽー | 2005/11/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
ララは、本当にお膝の上が大好きです。
ムゥ~ちゃんは、まだパピーだからお膝の上でまったりよりも遊びたいのかなぁ?

| ぽー | 2005/11/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラム さんへ。
ラムくんもお膝の上大好きなんですね。
これからの季節はお互いに暖かくていいですよね。
ララも時々イビキをかくのですが、娘に
「うるさいよ~。」って注意されるときがあります。(笑)

| ぽー | 2005/11/13 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

