PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

同窓会。

11月12日(土)は、学生時代の同窓会。
卒業以来会っていない人も多く、とても楽しみにしていました。

でもお友達の一人は、ご主人(ご主人とも知り合い~)が出席し、まだお子さんが小さく、預かってくれる人も近くにいないので欠席するとのこと。ガーン。
なので、ちょうど通り道だし、同窓会の前に、お友達の家に遊びに行ってきました。約8年ぶりの再会~。なつかしかったよ~。そして、ご主人を閉め出し(?)、密談~。(笑)
いろいろなお話をして、お昼もごちそうになって(おいしかったよぉ)、すっかり長居をしてしまいました。○ちゃん、呼んでくれて本当にありがとうございました。とても楽しかったよー。ちょっと遠いけれど今度は我が家にぜひ遊びに来てね!

さてさて、長居をしてしまい、ギリギリ間に合うかなぁと思いながら、同窓会へと銀座に向かいました。有楽町から会場へ行く予定で、前日に下調べを済ませ、地図まで持参したのですが、方向音痴&人混みに慣れていない私。
有楽町で降りた途端、「ここはどこ!?」状態になり、
駅員さんに道を聞き、
交番で道を聞き、
完全なおのぼりさん状態(お店の看板を見つけるためにずっと上を見ていました。^^;)で、
「あー、○ちゃんのご主人(一足先に行ってました)と一緒に来れば良かった~。」と後悔しながら、銀座の街をさまよい…。

あきらめて、(もっと早くそうするべき)友達に電話をしようとしたら、偶然、お店の前に見覚えのある人が…?
「あー、○君ー。良かった~。迷ってたんだよ~。」
やっと見つかりました。もう泣きたくなっていたので、とても助かりました。
完全な遅刻でしたが、無事到着。(^_^;)

同窓会は、かなり高い出席率で、びっくり。一番遠い人は香港(!)から、大阪、名古屋からの人もいました。そして、みんな変わってないー。ちょっと横に伸びた人もいましたが、変わってないよー。(私はすっかりオバサンになっていたけれどね^^;)
皆さんの近況報告を聞いたり、学生時代を過ごした街や学校の今等(幹事さんが取材してきてくれました)を見たりでとても楽しく過ごしました。
幹事の皆様、楽しい同窓会をありがとうございました。学生時代を懐かしく思い出し、お友達とも会えておしゃべりできて、とても楽しかったです。
次回は、○才の頃に!?
皆様にまた会える日を楽しみにしています。

最終の新幹線に乗り帰宅すると、ララが熱烈な歓迎をしてくれましたぁ。(笑)
写真なしです。ごめんなさいー。

| お出かけ(ぽー) | 15:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃんです(*≧m≦*)プププw
やはり迷子になりかけましたか~(笑)
お友達とも会えてよかったよかった。
また、次に会うときは皆さんはどう変わってるんでしょうね。
もちろん、ぽーさんも(笑)

| ロンママ | 2005/11/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
案の定、迷子になりました~。
神奈川に住んでいた頃から、都会で迷子になっていたので、今ではもっとわからなくなっていました。(笑)
同窓会、楽しかったよ。みんないろいろと頑張っているようで、輝いていました☆。
私も次回の近況報告では何か言えるように頑張らなくちゃ!

| ぽー | 2005/11/15 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

