PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お土産~銀座のいちごケーキ。

土曜日に東京へ行った時、お土産に(自分が食べたいので^^;)「銀座のいちごケーキ」を買う予定でいました。でも帰りが遅くなってしまい、東京駅に着いた時にはもうお店も閉まっていて買えませんでした。え~ん。
でも次の日、旦那様がちょっと用事があって東京へ行ったので、頼んで買ってきてもらいました~。わ~い。
ginza1.jpg  ginza2.jpg

いちごの絵が描かれたスポンジケーキの中に、つぶつぶのイチゴのクリームとカスタードクリームがきれいな2層になって入っています。
おいしかったよ~。(*^_^*)

| 甘い物 | 12:37 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!
こんにちは!
このケーキ、私も食べたことありますよ~!
美味しいですよね~!私は、1口で食べちゃいますけどね・・・(笑)

| white-azarasi | 2005/11/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ウマそうです~~!!!
見た目も可愛いし、お土産にはバッチリですね♪
東京といえば東京バナナだと思ってしまう田舎っ子そらさくママです(笑)

| そらさくママ@会社 | 2005/11/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

おいしそう
おいしそうですね。今度東京へいくことが
あれば是非買ってみたいと思います。
いつになるかわからないけど(笑)
12月にとても聴きたい演奏会があるんだけど
仕事も忙しいし行けそうにもありません。
日帰りもキツイしe-263

| りんママ | 2005/11/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

おほほ、上のそらさくママさん同様、東京といえば「東京バナナ」だと思ってしまうネコ参上です(笑

ウチの職場は東京への出張が多いので、今度リクエストしてみよっと♪勉強になりますわ~!

| ネコ | 2005/11/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
私は実家が一応関東にあるのですが、初めて食べました。おいしかったです。(^O^)
さすがに一口では食べませんが(^^;)、ぺろりとおいしく頂きました。残り、あと二つ。私と娘の分かなー。

| ぽー | 2005/11/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
実家が関東にありながら、恥ずかしながら、最近まで私も知りませんでした。詳しくはこちら↓。
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/others/index.htm
私はバナナが苦手なので、こちらのイチゴを食べてみたかったのです。念願叶い、おいしく頂きました。(*^_^*)

| ぽー | 2005/11/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
「銀座のいちごケーキ」は我が家では、大好評でした。みんなでおいしく頂きました。
12月の演奏会、何とか行けるようになるといいですね。
ところで、演奏会って何の演奏会だろう??
気になるー♪

| ぽー | 2005/11/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ぜひぜひ、リクエストしてみて下さい。詳しくはこちら(↓)。
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/others/index.htm
私のお薦めは「銀座のいちごケーキ」です。「東京いちご」も食べたことがありますが、我が家では「銀座のいちごケーキ」の方が好評でしたぁ。
(↑人によって、好みは分かれるかも。でもネーミングがちょっと紛らわしいよね)

| ぽー | 2005/11/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

演奏会
演奏会とは、東京佼成ウインドオーケストラと
いうプロの吹奏楽団の定期演奏会です。
今回の演奏会の指揮者がとても好きなんですv-238
でも凛をおいては、泊まりでの遠出は無理ですから。病院へ預けることも考えたことありますが
脱臼した時にかなり痛かったらしく
病院へ行くと震えるんですよね。
だから預けるのかわいそうでe-263

| りんママ | 2005/11/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
吹奏楽団の演奏会なんだぁ♪
生演奏で聴くのってまたひと味違いますよね。
行けるといいですね。v-343
あ、でも凛ちゃんを預けることを考えるとー。大変かな?ララも病院へ行くと震えるので、気持ちわかります。

| ぽー | 2005/11/16 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

