PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

眠くなる前に写真を。

最近のララはよく寝ます。冬眠を始めたの~??なんて思うくらい。
そこで今日は起きてる写真を撮るためにご飯前をパチリ。
(台所でご飯の準備中です)
IMG_1898.jpg
ご飯が待ちきれず、「まだですかぁー?」
食いしん坊になったララは食べ物でお目目パッチリ。
ご飯は、ゆっくり切り替えているのでまだ全部処方食にはなっていません。(^^;) 現在処方食、約8割ですが、順調にモリモリガツガツ食べてくれます。
相変わらず痒がりますが、毛量も少し増えてきたみたいで、うれしいです。

ララが寝ないうちに、次に挑戦。上を見ているララ。
IMG_1938.jpg
ちょっとパピヨン風…?。(^^;)

ここ数日、曇りが続いて部屋の中も寒かったのですが、今日は久しぶりの晴れ~。ララもお気に入りの場所(レースのカーテンの中)で気持ちよさそう。
IMG_1954.jpg
もう半分寝てますね。(-_-)zzz

| ララの毎日 | 11:25 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、同じ。
ロンも最近はよく寝ますよ~。寝る子は育つって(笑)
でも私も冬眠体勢に入り、早寝してます(*≧m≦*)プププw
ララちゃん、毛の量が増えてきました??キャバはふっさふさがいいですもんね~。でも、パピーなララちゃんも可愛いんだけどね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ロンは胸毛だけがふっさふさよ~ん(笑)

| ロンママ | 2005/11/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

か・か・か・・・
かわいい~~~!!!
やっぱりララちゃんはネコ好みですわ~!
何度も言ってますが、頭の形がグッとくるのよねぇ…。

ウチの子も最近よく寝ます。
「息してる???」
って心配になって、息を確かめるほど寝まくってます(笑
しかも結構邪魔な場所がお気に入りだったりするんですよ。(ドアの前とか…)

| ネコ | 2005/11/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ
下から見上げてるのはたまらんですよね。
早くカイカイ止まるといいですね。
うちの子は寝るより、遊んで遊んでe-266
が多くて相手するのも大変ですv-356
でもララちゃん、小さいなあ~改めて思いますね。

| りんママ | 2005/11/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
最近、寝てばかりで寝顔以外の写真がなかなか撮れなかったので、頑張ってみました。(笑)
ロンくんも(ロンママさんも!?)冬眠?
私も今日の午後はたくさんお昼寝したよん。久しぶりに爆睡したら、すっきりしていい感じです。(^O^)
今日の夜寝れるかな。心配。(^_^;)
ロンくん、胸毛がフサフサなのね!うらやましいわ~。
ララは、はげていたのがやっと少し出てきました。

| ぽー | 2005/11/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ネコさん、いつもララを褒めてくれてありがとうございます。(*^_^*)
ぜひいつかララを抱っこして欲しいなーって思っています。(^O^)
健太くん、たえ子ちゃん、こたまちゃんもよく寝るんですね。3匹でくっついて寝るかしらん?あ、でも留守番中はこたまちゃんは隔離なんですよね。(笑)

| ぽー | 2005/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
下から見上げている写真は撮るのが大変でした。
「待て」をさせてやっと撮れました。(^^;)
集中力がないのかすぐあちこちキョロキョロしちゃうんですよね…。
ララは、「遊んでー」というより「膝の上にのっけてー」って感じで、のせてあげると寝ます…。(-_-)zzz

| ぽー | 2005/11/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

そらさくも
最近は寝てばかりです。
ワンも冬眠するのかしら(笑)
そらさくママは半分寝かけてるララちゃんにぞっこんラブです( ̄m ̄* )ムフッ♪

| そらさくママ@会社 | 2005/11/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そらさくちゃんも寝てばかりですかぁ?
ララは今、パソコンに向かっている私の膝の上で丸くなって寝ています…。外はすごく寒いけれど、ララ湯たんぽで今は、ぽかぽかです。(*^_^*)
「ぞっこんラブ」ありがとうございます♪
  ↑なつかし~。(笑)

| ぽー | 2005/11/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

カワイイなぁ~!
こんにちは!
ララちゃん、冬眠してるの?(笑)
ララちゃんの寝顔カワイイですね!
確かに、晴れた日のひなたぼっこは、気持ちがいいですよね~!

| white-azarasi | 2005/11/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
晴れた日は、レースのカーテンの中に入ってぼーっとするのが好きなララです。で、そのうち眠くなって…。
寝ます…。(-_-)zzz

| ぽー | 2005/11/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

マジ可愛いv-10
下さいハッΣ(´д`ノ)ノ v-31

| シュン | 2005/12/27 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

