PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

Red Bearちゃん、さようなら。

ララのお友達 Red Bearちゃんが惨殺されました。今まで、耳としっぽをかじられ重傷をおっていたのですが、とうとう昨夜、カジカジ攻撃に倒れ、脳みそ(!?)までやられてしまいました。修復不可能か!?
bearzansatu.jpg

まあ、おもちゃは消耗品なので、仕方ないのですが、ちょっと可哀想。
ちなみに娘の作ったポシェットは無事です。なぜなら、破壊されることを恐れて、娘が目の届く時しか与えていないから。まあ、苦労して作ったからね~。壊されたくないよね!

| ララの毎日 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご愁傷様です<m(__)m>きっとRed Bearちゃんは、ララちゃんにかじられながらも、使命を果たせたことで満足してると思います。噛み噛み攻撃は、♂も♀も関係ないですね。U^ェ^U ワン!にとっては遊びはかじることですものね(笑)ロンにもBearのおもちゃがあります。しかし、手足がたこのように伸び、宇宙人になってます。あまりに無残なので今は与えてません(^^ゞ
ぽーさんの娘さんが作ったポシェットは無事なんですね♪4年生だと手芸もできるんだ~~。ちょっと感動☆写真で見ましたけど、なかなかの出来栄えですよね♪ララちゃんにおもちゃを作ってあげるなんていいお姉さんですね(*^-^*) ニッコリ☆

| ロンママ | 2005/09/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
宇宙人ですか~!?一度見てみたい。(^^)
娘の作ったポシェットですが、写真だと細かいところがわからないのでキレイに見えるかもしれませんが、実際は・・・。はっはっは。(^_^;)
実は、娘が小さかった頃にぽぽちゃん(人形)がとても好きで、私がぽぽちゃん用に洋服等を作ってあげたことがあったのです(てきと~な作り方で)。その時に作ってあげたぽぽちゃん用のポシェットをマネして作ったみたいです。
「おそろい~~。」
と言って喜んでました。手芸の腕はまだまだ・・・。玉結びとか全然できてないし。きちんと縫えていないので、ララの一撃で倒れそうです。でも半日かけて頑張ったのはエライ!です。(親ばか)(^^;)

| ぽー | 2005/09/05 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/7-e54161a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

