PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ラム君とご挨拶(?)。

昨夜の外は、寒かった~。
娘がスイミングに通っているので、バス停まで(スイミングのバスが近くまで来てくれる)送迎したのですが、「寒いーーーー!!」(>_<)
帰宅後、湯たんぽララで暖まったのはいうまでもない…。
でも私の冷え切った冷たい手で触られるララはちょっと迷惑かも?

今朝、散歩をしていたら、ラム君(ポメラニアン)に会いました。最近、時々会うのですが、今日はラム君もこちらを見つけて少し走ってきてくれましたぁ。
(でもララではなくて、私の方に挨拶にきたようでした。^^;)
もちろん、ララはラム君を見つけるやいなや、リードを引っ張り走るー。(^_^;)
IMG_1162.jpg
ララ:「ラムくん、おはよー♪」 顔が引きつっているラム君。

ラム君はパピーの頃あまり外に出さなかったので、犬は苦手だそうです。猫パンチを繰り出しながら逃げ回ります。でも少~しだけララに、慣れてきたようです。今日はちょっとだけご挨拶?。
IMG_1164.jpg

ラム君これからもよろしくね~。

| ララの毎日 | 12:54 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

o(*^▽^*)oあはっ♪
わんこ嫌いのワンちゃんのリハビリ(?)にキャバは最高だと思いますよ~
友好的過ぎて相手を引かしちゃうところは難点ですが(笑)、相手が怒っても逃げても嫌がってもめげないがキャバのいいところですよね( ´艸`)♪

| そらさくママ@会社 | 2005/11/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

爆笑!
顔が引きつってるラム君
本当に「ひぇ~!」って感じで爆笑ですわ~!
散歩の途中でワンとお友達になれるのは嬉しいですよね!ララちゃんとラム君が仲良しになるのも時間の問題でしょう♪

| ネコ | 2005/11/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待って~マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ララちゃんの方がラム君より小さい??
キャバがポメより小さい?????????
って写真を見ながら思ってしまいました(笑)
ララちゃんも、どんどん社交的になってますね~。ラム君もララちゃんと馴染んだら他の子にも大丈夫になるかもしれませんね~。

| ロンママ | 2005/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

あはは!
こんにちは!
ララちゃん、ラム君と仲良しですね~!
もう少ししたら、二人でハシャギまくりですよ~(笑)ララちゃんは、とても社交的でいいですね~!うちのキャバは、ひつこいんですよね~!

| white-azarasi | 2005/11/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
確かに。リハビリにキャバはいいかも!です。
ララは会う度にいつもラム君に避けられているのですが、めげずに「遊ぼー♪」って行くし、吠えることもしないので、ラム君もだんだんララに近づいてきてくれるようになりました。仲良くなれるといいな。

| ぽー | 2005/11/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
このラム君の「ひぇ~!」顔の写真は偶然撮れて、私も(悪いけれど)笑っちゃいましたぁ。
散歩の途中で会う犬があまりいないので、ぜひラム君とは仲良しになりたいのですが、どうなるかなぁ?
こうご期待!?(笑)

| ぽー | 2005/11/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
あははー。
「キャバがポメより小さい??」受けました。(^O^)
ラム君とララは体高は同じくらいかなぁ。
でも体重は明らかにラム君の方が多いです。
(ラム君は丸々してます。)
ララは、相手が消極的だととても積極的になれるんです。反対に積極的に来られるともう逃げまくりですが。(^_^;)
お友達も少ないので、ラム君と仲良くなれるといいなぁと思っています☆。

| ぽー | 2005/11/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
ララは、相手が消極的だと社交的になりますが、反対に相手が積極的だと逃げまくります。(^_^;)
ラム君とは散歩で時々会うので、仲良くなれるといいなぁと思っているのですが、どうなるかなぁー?

| ぽー | 2005/11/19 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

