PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

第1回駿河キャバリアオフ会。

11月20日(日)、第1回駿河キャバリアオフ会に参加しました。
静岡県はもちろん、東京、神奈川、愛知、埼玉県からの参加者も沢山いました。約30家族、45頭のキャバちゃん達が集まりました。

自己紹介から始まり、ゲームもありました。
こちらは、リードの代わりに紙ひもをつけて走るゲーム。紙ひもが切れたら失格です。ララは何とかゴールしましたが、最下位でした。(>_<)
IMG_1988_1120.jpg
旦那様を見ながら走るララ。偉いぞ!でも微妙に前を行く(笑)
その他ジャンケンゲームやビンゴゲームがありました。

マーブルママさんから手作りクッキーを頂きました。ありがとうございます。
ララは大好きな手作りクッキーに大喜び。
IMG_2008_1120.jpg
 「クンクン、早く食べたいワン!」

そして、とても嬉しいことがありました。
ララの親戚さん、ナナちゃん(3才)に会いました。ララの母の父(祖父)がナナちゃんの父といっしょです。姪と叔母の関係かな?
親戚さんが少ないララですが、初めてララの母系の親戚さんにお会いできました。(^O^)
IMG_1993_1120.jpg
ナナちゃんとご挨拶~。上手に出来たね。
ララとナナちゃんはそっくり!。小柄なところも顔も似てました。小さい頃すごく食が細かったこともいっしょ。(笑)
足の細さや毛並みも似てました~。あとナナちゃんも同胎子がいない一人っ子だそうです。
ナナちゃんは、2才を過ぎてから体重も増えたそうなので、ララももうちょっと大きくなるかな?
IMG_1995_1120.jpg
微妙な距離で写真を撮る2人。(笑)
IMG_2001_1120.jpg
ナナママさんからおやつをもらうララ。
オフ会参加はまだ2回目ですが、ララも慣れた来たようで、少しですが、他のキャバちゃん達に挨拶することが出来ました。(^O^)
パニーちゃんは特にお気に入りだったようで、何度もご挨拶に行っていました。
でもオフ会をゆっくり楽しんでしまい、あまり、写真が撮れていません。
ごめんなさい。(>_<)

オフ会幹事のアトひめ家様、さくすみ家様をはじめ、皆様、今日はありがとうございました。おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

こちらはオフ会終了後に撮った写真。ララ、楽しかったね。また行こうね!
IMG_2035_1120.jpg

IMG_2034_1120.jpg
 「これからもよろしくね。」

| お出かけ | 21:28 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一番上のお写真!パパさん見て走るララちゃん!カシコイですね!これは自慢できる写真ですわ!ウチもこんな写真欲しいなぁ…の前に躾か?(笑
で、一番下のララちゃんは何を考えているのでしょう?ちょっぴり難しい顔してますね。お疲れの顔かしら???

| ネコ | 2005/11/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
一応、旦那様を見ているんですが、一歩前を行っているんですよね~。でもまあ上出来でした。(^O^)
一番下の写真は、ちょっとお疲れかなぁ。あまり撮れない表情だったので、載せてみました。
朝6時に起きてから、一睡もせずだったので、もう最後は眠くてたまらなかったみたいです。
今回は少し他のキャバちゃんにご挨拶できたララでした。ちょぴり、慣れたのかな?

| ぽー | 2005/11/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
ぽーさん、初めまして。
磐田でわんちゃんの為のアロマテラピーの店「プチグレイン」をやっているゆきこ姉さんと申します。
実は、駿河キャバオフ会の参加者の方から、ララちゃんの噂をお聞きして、YBさんの所のBBSでお見かけしたので、遊びに来ました。
と言うのも、我が家にも現在7ヶ月のチビキャバのミルクが居るんです。
先月の病院では、2.65キロでした。(^^;
YBさんちのすみるちゃんにも似ているのだけど、ララちゃんにもそっくり!って思って、嬉しくて♪
春のオフ会には参加予定なので、良かったら、仲良くして下さ~い!
親バカブログやってますので、ミルクに会いに来てくれると嬉しいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/suzukity/
突然お邪魔してすいませんでした。m(__)m

| ゆきこ姉さん | 2005/11/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ゆきこ姉さんのミルクちゃんも小さいんですね。
ララも7ヶ月頃に3Kg前後でした。で、その後あまり大きくなっていません。(^^;)
もう少し体重が欲しいなぁと思っているのですが。
春のオフ会に参加予定なんですね。我が家も参加予定なので、お会いできるのを楽しみにしています♪。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今度、ブログに遊びに行きます~。

| ぽー | 2005/11/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

すごい!
45頭のキャバって凄いでしょうね。ララちゃんも慣れてきたようでよかったですね。ナナちゃんとの距離、本当に微妙ですね(笑)少しずつ近くなっていくことでしょう。

| りんママ | 2005/11/25 08:26 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
たくさんのキャバちゃんに会えてうれしかったです。
親戚のナナちゃんにも会えたし。
ナナちゃんも昔、食が細かったそうで、いろいろお話を聞いて参考になりました。
また会えるのを楽しみにしています。

| ぽー | 2005/11/25 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

