PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

しょうが風味のシフォンケーキなどなど。

久しぶりのおやつ作りです。(^^ゞ
今日はおやつにしょうが風味のシフォンケーキを焼きました。
しょうが汁とシナモン、醤油が入っています。
私と旦那様は「んー!?」(?_?)、娘は大ブーイング。ちょっとしょうが汁を入れすぎたかな?
まぁ、残りは私が全部食べます。(^^;)
20051123164114.jpg
しょうが風味のシフォンケーキ(11月23日)
ふくらみもイマイチで、失敗かな。

1ヶ月以上前の物ですが、ついでにUPし忘れた物も~。
white.jpg
白パン(10月8日)
ふわふわでおいしかったよん。焼きたてはふっくらしていたけれど、時間が経つと、パンの表面がしわしわになりました。(>_<)
sesame1010.jpg
セサミクッキー(10月10日)
黒ごまたっぷりで、私はおいしかったのですが、娘にはこれも不評。(>_<)
ちょっと大人向けの味かも。

相変わらず、不評の多い手作りおやつです。(^_^;)

| 手作り(パン、ケーキ等) | 19:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして~ララママさん今晩は~
愛犬メロンです。
そうですサンバイザーのメロンが遅くなりましたがご挨拶にお伺いいたしました。
20日のオフ会で紙テープ競争の写真・メロンと競争してますね~とても楽しかったです。
春に又お会いしましょうね~。

| 愛犬メロン | 2005/11/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

愛犬メロンさんへ。
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
駿河オフではお世話になりました。
サンバイザーのメロンちゃん、覚えてますよー。
そうそう、メロンちゃん、紙テープ競争速かったですね。ララが行くときにもう帰ってきてました。
また春にお会いできるのを楽しみにしています。(^O^)

| ぽー | 2005/11/30 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

