PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

やっと撮れました。

今の時期、我が家のベランダからきれいな夕日が見えます。
「写真を。」と数日前から思っていたのですが、夕方はいつもバタバタしていて、気づいた頃にはもう日が沈み~。我が家は西にも山があるので、日が沈むのが早いー。(>_<)
で昨日やっと撮れました。
20051124211046.jpg
11月24日(木)16:22
今日もこんな夕日が見られそう。楽しみ。(*^_^*)

そして、今朝は旗振り当番。朝の冷え込みが少なくて助かったー。
(旗振り当番:子供の登校時、各地区の横断歩道で子供の安全を見守ります)
今日もぽかぽか暖かいです。
IMG_1200_1125.jpg
 散歩直後の写真。「もう、眠くて…。」
こちらは、お昼頃。
他のキャバちゃんに比べたらまだまだですが、これでも少し毛量がアップしたんだよー。(^o^)
IMG_1205_1125.jpg

| ララの毎日 | 13:25 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃぁぁぁ!!(ノ´▽`)ノ
すんごいきれいな夕日ですね!!
16時半頃にこの夕日…。
そりゃ、会社出る頃には真っ暗になってて当然ですね(^▽^;)
そうそう、毛量なんですが、きっと冬になったら増えますよ!!
そらさくも冬場はわりとゴージャスでしたもの。
なのに夏になるに連れて…ツルキャバになってしまいました…(T▽T)アハハ!

| そらさくママ@会社 | 2005/11/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり冬ですよね~夕日が綺麗。
この間、富士山を見ました。パパに「茅ヶ崎と静岡だとどっちが大きく見えるかな?」と聞いたら、「静岡だろう~アホ~」って言われてしまった(ノω=;)。。。
埼玉から見る富士山は遠いです~| ̄ω ̄A;アセアセ
ララちゃんとロンの毛の量はおんなじ感じ??長さとかも一緒のような??
でも、ほんとはカイカイが無ければもっと伸びてるはずだったんだものね。毛のなが~いララちゃんが登場するのを首を長くして待ってるわ(笑)

| ロンママ | 2005/11/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

リンクよろしくお願いします
夕日、キレイですねー。
明日もいい天気!って感じで、嬉しくなっちゃいます。

ミルクも毛量が少なくて。。。
いつまでも、2,3ヶ月のパピーみたいです。(^^;
ゴージャスキャバになれる日が来るのだろうか???

リンク、了解していただきありがとうございます。
私の日記もリンクしてくれるなんて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!

| ゆきこ姉さん | 2005/11/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
この時期だけなんですが、夕日が見えます~。きれいですよ。
やっぱり、冬になると毛量は増えるんですね。まだまだゴージャスにはほど遠いのですが(^^;)、ちょっぴり増えて喜んでいるララ家です。(^O^)

| ぽー | 2005/11/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
夕日は今の時期だけ見えますー。とってもきれいです。
ララはお腹周りが少~しとしっぽ当たりの毛が増えてきました(避妊手術後、お腹はつるつる状態が続いていました)。ロンくんも同じくらいですかぁ?
でも写真を見るとロンくんの方が、フサフサしているように見えますー。うらやまし~い。

| ぽー | 2005/11/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
リンクの件、ありがとうございました。
早速貼らせて頂きました。
ミルクちゃんも毛量が少ないんですか?
ララは避妊手術前はお腹にも毛があったのですが、手術で剃った後、全然生えてこなくてつるつる状態が続きました。最近、少~し増えてきました。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

| ぽー | 2005/11/26 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

