PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

コットンボール、力尽きる。

100均のコットンボールがとうとう力尽きました。
これは9月26日のコットンはみがきボールの魔力!?で紹介したボールです。ずっとララご愛用で毎日毎日遊んでました。
そして、2ヶ月ー。
最近ボール投げだけでなく、カミカミするようになり、とうとう力尽きました。(笑)
でも2個入り100円。まだあと1個あります。2ヶ月も毎日楽しめて50円。ララもお気に入りだし、お得なおもちゃです~。

IMG_2084_ball3.jpg
カミカミ~。
IMG_2076_ball2.jpg
ひもが出てきたぁ~。
IMG_2073_ball1.jpg
びよよーん。
IMG_2088_ball4.jpg
ボールさん、お疲れ様。
次の日のう○ちは、ひもう○ちでした…。(^^;)

| ララの毎日 | 12:07 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちのは…
北海道に持って行ってたんですが、他のワンちゃんに咥えられ…女帝さくらが「知らない子が咥えたから、もういりまちぇん!!!!!」とご立腹…。
小汚くなったまま、玄関に転がってますわ(苦笑)
ひも入りのうんち…そらがよく出してます(T▽T)アハハ!

| そらさくママ@会社 | 2005/11/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

お買い得ですね
100円で2個も入ってるなんてお買い得ですねー。
買ったばかりの時の日記も読ましてもらいました。
今より、お耳の毛がフサフサでお嬢様!って感じです。
カユカユのせいで、減ってしまったのかな?
うちは、元々少ないので、これから頑張って増やさなくちゃ!と思っています。

ミルクのママが見れる、mixiブログですが、もし興味あるようでしたら、私から招待状送りますよ♪
会員からの招待状が無いと、加入出来ないシステムなんですぅ。

ララちゃんは、獣医さんから『痩せ過ぎ。』って言われた事ありますか?
うちの獣医さんに、『小さいのはいいけど、痩せ過ぎは良くない!』って言われて、ちょっと気にしてます。。。。

| ゆきこ姉さん | 2005/11/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん長持ちさせたね。2ヶ月ですか~
100均のロープ我家のラムは、買ってきてすぐに
噛んでしまってボロボロよ。悲しいたらありゃしないわ!
ラムも噛んだあくる日はう○ぴ出してます。

| わんぱくラム | 2005/11/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

すごい!2ヶ月もつなんて信じられない~!
ララちゃんお上品に遊んでるのでしょうね。
きっとオーナーのぽーさんもお上品なはずっ!
ウチはワンネコ共々少ーしお下品ですのよ、おほほほほ~♪

| ネコ | 2005/11/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんのお気に入りのボールは天寿を全うしましたね(笑)
でももうひとつあるし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
うちのロンは、最近はおもちゃで遊ばないんですよ~。寝てばっかりです。何故???8ヶ月でもうオヤジ??
ララちゃんは紐いりう○ちしましたか。ロンも今日はビニール製のおもちゃを食べてました・・・そのうちおもちゃのかけら入りう○ち予定です( ノД`)シクシク…

| ロンママ | 2005/11/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

みなさんと同じで2ヶ月もったなんてスゴイと
思います。うちなんか即効ボロボロです。
う○ちにいろんなものが混ざってますv-12よくペットボトルのふたを噛んでることが
あって次の日にいっぱい出てきてることあります。
一番下の写真、ララちゃんの表情いいですね。
遠くから見つめてるって感じでv-218

| りんママ | 2005/11/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
あはは…。女帝さくら様のご立腹~。おもしろいー。(^O^) そらさくママさんの文章、大好きです。表現が的とを得ていて、楽しい~。
ところで、可哀想にボールちゃんは、もう忘れられてしまったのかしらん?
そうそう、今回ララが、ひもう○ちを出したとき、旦那様が最初に見て、「何だこれー!?」って驚いてました。処方食に切り替えてばかりだったので、何かお腹の調子がおかしくなったのかと心配したみたいでした。(^^ゞ

| ぽー | 2005/11/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ララは、獣医さんに「これくらいの骨格だったら、今の体重でも大丈夫。」と10月の検診で言われました。でも11月にちょっと減ってしまったので、頑張って元に戻そうと思っています。
ララの場合、ララのお母さんもすごく小さくて、子供もいつも1頭ずつしか生まれないそうです。なので、遺伝で小さいのかもしれません。他のキャバちゃんと比べても身体もだいぶ小さいです。
この前のオフ会で会った親戚のナナちゃん(3才)も小さめで今は体重も増えたようですが、2才頃までは体重も少なかったようです。ナナちゃんとはとても似ていて、足が細い所とかもよく似ています。骨格が同じような感じです。ナナちゃんも2才過ぎてから少し大きくなったようなので、ララもちょっとは大きくなるかなと期待もしていますが…。
mixiブログの件ですが、紹介状がないと加入できないシステムなんですね。ちょっと敷居が高そう…なので、今回はちょっと遠慮します~。いつかまた何かありましたら、お願いするかも☆。

| ぽー | 2005/11/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
このボールはボール投げとして遊んでいたので、2ヶ月持ちました。でも最近、カミカミし始めて、ボロボロになりました。もう一つの方はカミカミに目覚めてしまったので、すぐダメになっちゃうかも、ですー。

| ぽー | 2005/11/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
おーほほほ♪
私は大ざっばで、がさつなO型でございます~。(笑)
このボールはララが「ボール投げ用」と思ってカミカミしていなかったので、長持ちしました。でもカミカミの味をしめてしまったので、もう一つの命は短そうです。(>_<)

| ぽー | 2005/11/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララも、特に昼間は日向で冬眠状態です。
でも、夕方になると元気になって、ボール遊びにいそしんでいます。
私の手が空いていないときは、一人でくわえて、投げて、走ってくわえてを繰り返しやってます。(^O^)
ロンくん、おもちゃのかけらは出てきた~?(笑)

| ぽー | 2005/11/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
凛ちゃん、ペットボトルの蓋を食べちゃうのぉ?
かわいい顔してやりますなぁ。(笑)
一番下の写真は、ララに「待て」をかけた一瞬の間に何とか撮れた一枚です。

| ぽー | 2005/11/29 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

