PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

しっぽフリフリ~。

お散歩時、ご機嫌な表情でフリフリ~するララのしっぽが大好き。
すごくうれしくて、ぶんぶん振るしっぽもいいけれど、ゆっくりフリフリ~するしっぽも好き。
このしっぽ大好きー。
IMG_1219.jpg

明け方、雨が降った様です。午前中晴れてきたので、散歩へ出掛けたのですが、まだ地面はびしょびしょー。(>_<)
雨上がりの地面はいろいろなにおいがする?
今日ララは地面とお友達でした。(^^ゞ

| ララの毎日 | 15:49 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/29 23:10 | | ≫ EDIT

雨上がり
そうそう。雨上がりの地面って、いつも以上にクンクンしますよねー。
よっぽどいい匂いがするのかな?

ララちゃん、尻尾フサフサ~。
超可愛い!!
ミルクは、まだまだかなりショボイです。。。(-_-;)

| ゆきこ姉さん | 2005/11/30 15:00 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
空は晴れ~だったので、張り切って散歩へ行ったら、まだ道路はびしょびしょでした。で、いつも以上にクンクンしてました。(>_<)

しっぽね、少し毛がフサフサしてきたの~。(*^_^*)
でもパピーの頃は全然で、棒のようなしっぽだったよん。
お腹も少し毛が出てきたけれど、まだスカスカ(^^;)
少しずつでも毛量がアップしてくれることを願っています☆。

| ぽー | 2005/11/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~!
写真の足!ガニマタになってるわ~!
超かわいいララちゃんは、ガニマタなのか!?これはスクープだわ~!(ただ写真うつりがそうなっただけですよね?)

| ネコ | 2005/11/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
もしかしてちょっとガニマタかも!?
我が家に来てすぐ骨折をしたためか、もともと華奢なためかわからないのですが、後ろ足がちょっと??って心配になるときがあります。
でも普通に生活出来ているし、獣医さんにも何も言われないので大丈夫だと思いますー。
でも女の子でガニマタは可哀想かしらん?(笑)

| ぽー | 2005/12/01 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

