PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

寒い一日、防災訓練。

今日は、とても寒い一日でした。
でも頑張って、朝9時から地域の防災訓練に参加。
静岡県に住んでいるので、地震は恐い。訓練にも参加しておかないと。
訓練終了後、カンパンと炊き出しで作ったおむすびをもらい、帰宅する頃、冷たい雨も降り出し…。寒いです。(>_<)

ララも朝の散歩でブルブル震えていました。
とても寒そうだったので、去年買った服を着せてみました。
が、小さすぎ…。ララも大きくなったのねー。

そして、午後ホームセンターでトレーナーを買ってきました。
IMG_1251.jpg
 「どうどう?」
裸族のララ、服を着る。(笑)

| ララの毎日 | 17:25 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんのおNEWの洋服似合ってます(*≧m≦*)
逆にうちはこんな寒い日に裸族(笑)ただ単に洋服を着せるのを忘れてました(爆)
防災訓練お疲れ様でした。今日は寒かったですよね~。風邪を引かないようにね。
コットンボールは・・・我が家も今日、ロンがあっという間に破壊・・・そして紐を食べてました。なのですぐに撤収~短い命でありました(ノω=;)。。。
そして~~~~ホームベーカリー!!!!
私も欲しいんです~。面倒くさがりの私でも簡単にできそうなので(≧∇≦)キャー♪
どうですか?材料さえ揃えて入れればバッチリですか??
でもベーカリーをチャリの後ろに乗せて帰るぽーさんを想像したら笑えましたププッ ( ̄m ̄*)失礼~

| ロンママ | 2005/12/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

暖かそう
今日の寒さと言ったらv-276
この嵐はきっと昨日、私がやかんを磨いた
からだと思われますv-390
トイレに庭に出すとさすがの凛もフリーズでした。
暖かそうな服e-415かわいいe-328
小さい、小さいと思っているけど
去年の服は小さくなってる。
成長してるってことですよね。
小さい服を見ているといろいろ思い出します。

| りんママ | 2005/12/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

ホームベーカリー
私も持ってますよ、ホームベーカリー。
最近は焼いてませんけどねv-388
便利ですよ~いろんなパンできますもん。
食パンはそのままセットしておけばできるし
生地まで作るようにセットしておけば
いろんなパンに挑戦できます。
コロネパンも作ったりしてましたわ。
粉もイースト菌もセットになって売ってます。

| りんママ | 2005/12/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
防災訓練、寒かったよぉ。たくさん着込んでいったけれど、身体の芯まで冷え切りました。(>_<)
ホームベーカリーね、使い方は材料をきっちり量って入れるだけなので、簡単だよ。焼きたての食パンを試したら皮がパリパリでおいしかったぁ。(*^_^*)
娘はパンが好きなので、とても気に入ったみたい。
でも食パンを焼くのに3時間半かかるので、明け方から動くホームベーカリーの音でララが起きちゃうんじゃないかとちょっと心配で、リビングから一番遠い部屋でパンを焼いた心配性のララ家でした。(^_^;)
そうそう、ホームベーカリーを買って自転車で帰るときはちょっと恥ずかしかったです~。(笑)

| ぽー | 2005/12/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
昨日は宮崎も寒かったんですか?
こちらは、とても寒かったーです。(>_<)
ララはあまり大きくなっていないと思っていたのですが、去年の洋服を着せてみたら、つんつるてんでした。
まだまだ小さいララですが、成長しているんだなぁ。(*^_^*)

そうそう、パンミックスを買えば、本当に手間いらずにパンが焼けるみたいですね。
りんママさん、すごいわぁ。コロネ作れるのねー。
私は一人では、多分無理…。成型がとても苦手なので、簡単な形のパンしかできないー。(-_-;)

| ぽー | 2005/12/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

寒かったです
雪、降りましたよ。少しですけどね。
いきなり厳しい寒さになったので余計
寒いと感じたのかもしれません。

コロネはそう難しくないですよ。
型が売ってますのでそれに生地を巻きつけて
焼くだけです。
最近作っていないので作ってみようかな~

| りんママ | 2005/12/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
宮崎県で雪が降ったんですかぁ!?
それはすごく寒いかも。
ちなみにララ家の近くでは滅多に雪は降りません…。

コロネね~、きれいな形にならないんですよ…。
え~ん。

| ぽー | 2005/12/06 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

