PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

朝からー。

朝起きて、ご飯を食べて…。娘は学校へ、旦那様は会社へ。
私が掃除を始める頃、部屋に入って来たわずかな朝日を求めて移動するララ。
IMG_2182.jpg
ほんの少しの日向でぼーーっ
私は掃除機でブンブン掃除中。
IMG_2184.jpg
そして朝からもう眠いララ。
でも掃除機の音がうるさく眠れない?
IMG_2192.jpg
他の部屋を掃除してリビングに戻って来ると寝てましたー。

そして今パソコンに向かっていると「ぽんぽんぽん…」という音が。
振り返ると、お昼寝中のララがしっぽだけフリフリして床をたたいています。
何か楽しい夢でも見ているの?
眠りながらしっぽ振っているよぉ~。

| ララの毎日 | 13:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あ!寝てるときのシッポパタパタ!あります、あります!
他にも口をパクパク(何か食べてるのかな?)とか、足をバタバタ(走ってる夢のようです)とか、寝言でキャンキャン(怖い夢かな?)とか色々見てたら楽しいです~!
そっか、ララちゃんなら「ぽんぽんぽん」なのね?やっぱり小さいからシッポが床に当たってもカワイイ音なのでしょうね。ウチは「ばんばんばん」「こんこんこん」うるさいです(笑)

| ネコ | 2005/12/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
「何の音かしら?」って思ったらララのしっぽパタパタの音だったんですよねー。ネコさん家は3匹いるからしっぽパタパタの合奏が出来そう!?なあんて。(笑)

寝言は高い声で「キュン、キュン、キュン、…」て感じです。昼間沢山遊んで疲れた時に言うことが多いような気がします。
寝ているときでも、なかなか楽しませてくれます。

| ぽー | 2005/12/10 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

