PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

かご作ってま~す。

今日は、公民館でやっている「紙バンド手芸」講座へ行ってきました。エコクラフトって言った方がわかるかも。公民館主催なので、受講料も1年で2000円とお得です(材料費は別途)。講座は2週間に1回のペースであります。
今回はお買い物バッグ。次回に完成予定です。こうご期待!なんてね。
kago0906.jpg
 
kago1.jpg kago2.jpg
「くんくん、これ何ですか~?」     「もぐもぐ、このヒモおいしいですね~」
ララー!!食べ物じゃないよー!!

| 手作り(紙バンド) | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ぽーさん、エライ!講座に通ってるんですね(^―^)公民館主催で、受講料もお徳なんて、通うしかないですね(*^ー゚)v ブイ♪
買い物かごを作ってるんですね。完成が楽しみ。完成したら是非UPしてね♪でも、エコクラフトの買い物かごって、どのくらいの重さに耐えられるのかしら?(本気でお買い物に使おうと考えてる私・・・って私のじゃないよね(^^ゞ)
私も一時期、ビーズアクセサリーにはまってたけど今はサッパリ(笑)熱しやすくて冷めやすいタイプだから、駄目ね。
ぽーさんの作品を見てなごむことにしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
くれぐれも、大事な作品をララちゃんに食べられないようにね(笑)

| ロンママ | 2005/09/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
公民館講座、お得です。今までにお菓子作りやナチュラルビクスを受講したことがあります。
耐えられる重さかあ。やっぱり重い物はダメかなあ。でも紙バンドとはいえ、結構しっかりしてます。
そうそう、ララは紙バンドをデンタルロープをカミカミするように噛んでました。ははは・・・。

| ぽー | 2005/09/06 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/9-b5310161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

