PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

のんびり~。

今日、旦那様は学生時代のOB会で東京へお出かけ。
そして、娘もくっついて行った。
もちろん、娘はOB会には出ないよー。
旦那様の実家へ遊びに行ったのだぁ。
年賀状書かなきゃなぁと思いながらも、のんびり~モード。
本を読みながら、エンドレスでマッキーを聴くわよー。うしし。(^m^)
覚悟はいいわね!ララ。(笑)

| ひとりごと | 12:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

結婚前、ネコは近所のスナックに一人で飲みに行くのが趣味だったの。そこは夫婦で経営してる住宅街にある普通のスナックなんですが、マスターがマッキーの叔父さんだったの!
よく「ノリユキは・・・」とか話してくれたのですが、今となっては全部???忘れちゃいました(笑)
いつか逢わせてあげる。なんて言ってくれてたのですが、結婚してからスナックに行かなくなったので消えた話。彼の生歌なんて最高でしょうね~!

| ネコ | 2005/12/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ネコさん、スナックに一人で飲みに行くのが趣味なんて、お酒好きなのねー。(*^_^*)
マッキーの叔父さんがスナックを経営しているなんて、知らなかった。実家が電気屋さんというのは聞いたことがあるのですが…。
ネコさん、そこで繋がりを持っていてくれたらー。
残念!(笑)

| ぽー | 2005/12/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

いいなあ
最近、こんなのんびりできる時間がないですわ。
好きな音楽聴いてボーッとしていたい気分です。
マッキーのおじさん繋がりはおしかったですねえ。
生歌なんて聞けたら最高なのにv-218
そういえば、今週末東京へ行くことに
なりました。この前、話に出たお菓子ゲットしたいと思っています。

| りんママ | 2005/12/12 07:15 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
土日は音楽漬けでしたぁ。
ララはいい迷惑だったかも。(^_^;)

ホントは大掃除~、年賀状作り~。
やらなきゃなぁって思ったのですが、現実逃避でのんびりしてしまいました。反省ー。(笑)

| ぽー | 2005/12/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/12/12 18:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

