PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

topsキングスチョコレートケーキ など。

東京のお土産~。
topsキングスチョコレートケーキ
初めて食べましたぁ。周りのチョコが濃厚。おいしゅう頂きました。
食べ始めてから「あ、写真を撮るのを忘れてた!」
という訳で娘の食べかけです。ごめんねー。
20051211213227.jpg

もう一つ。
こちらは旦那様が大阪へ行ったときのお土産~。
神戸プリンケーキ。
カラメルソースが付いていて、ケーキの上にトロ~リとかけて頂きます。
20051211213219.jpg

我が家は周りの紙をはがさずにソースをかけてしまったのですが、お皿にひっくり返して置き、紙をはがしてからソースをかけた方がプリンっぽくて良かったかも。(^^ゞ
こちらもおいしゅう頂きました。
ありがとうございましたぁ。

| 甘い物 | 22:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

