PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お留守番。~静かなララでした~

土日、私とララはお留守番。(旦那様と娘は旦那様の実家にお泊まり~)
いつも昼間は2人なので、ララもいつも通り。
でも夕方になっても2人ー。
「何か変??」ってララは感じたのかな?
「クー、クー」と静かに甘えてきます。
トイレも行きません。いつもは誰かが帰宅すると大歓迎してから、トイレに走るんだけれどね。
結局、夕方遅くに1回行ったきり。
で、夜もそのまま静かに寝てしまいました。
次の朝も静かに甘えるララでした。

そして、午後に旦那様と娘が帰宅すると、もう大歓迎ー!!
うれしくてはしゃぐはしゃぐ!
トイレも行く行くー。(笑)





| ララの毎日 | 22:23 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんは、体を動かさないと腸とか膀胱が働かないのかな?でも、きっと「変だな?」って思ってたのかも?
下の日記のtopsのチョコレートケーキ。私も昔は大好きだったのに、今はしつこすぎて、ちょっとだけでギブUPしてしまいます・・・お口も歳をとってしまいました(ノω=;)。。。

| ロンママ | 2005/12/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

みんなそうなの?
うちの凛は最近、家の周りを2周ほど暴走しないと
おしっこもう○ちもしなくなっています。
体、動かさないと出ないのかな?
topsのケーキは前に食べたことあります。
おいしいですよね~
でも私もロンママさんと同じでほんの少しで
ギブです。やっぱり歳か!?

| りんママ | 2005/12/12 07:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
実はララは気をひくために(?)ちっこする時があるような気がします~。(笑)
土日は私も家事を全然せずに(^^;)、ずっとララの側でまったりしていたから、ララもちっこで気をひく技を出さなかったのかも?なあんて。
でも夜になっても誰も帰ってこなかったので、「何か変ー。」て感じていたのは、確かです。

チョコケーキね、おいしかったけれど私も歳をとったのか1/3がやっとでした。(それでも多いって?笑)
娘が食べきれなくて、手伝おうって思ったけれどちょっと大変でしたぁ。昔は甘い物を沢山食べても大丈夫だったんだけれどな。食べられなくなった自分がちょっと悲しかったです。

| ぽー | 2005/12/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
凛ちゃんは2周暴走(笑)してからトイレなのね。
ララは誰か帰ってきたり、お出かけしたりするとトイレすることが多いのよね~。
topsのチョコケーキ、おいしかったよん。でも私も食べられる量が減ってきました。それでも1/3(も)食べたけれどね。(笑)
昔の私だったら丸ごといけたかも!って思うんだけれどー。

| ぽー | 2005/12/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、こんにちは~♪
週末はララちゃんと一緒に、のんびりされたみたいで(^m^)
ララちゃん、パパさんとお姉ちゃんが帰ってきて嬉しかったんでしょうね。
トイレも行く行くーって(笑)・・ただ単にオシッコをしたいだけではなく
何か儀式みたいで面白いですね~!!
生で見てみたいわぁ~(〃`ー´)クックック

| たかぷー | 2005/12/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

週末は、ララちゃんとのんびりでしたかたまにはいいよね。本当に癒されるし家事もしなくていいのが一番いいよね。
やはり家族の方が帰るとララちゃんも嬉しくなって
大歓迎なのね。
ラムも帰ったら歓迎です。嬉しいひと時です。

| わんぱくラム | 2005/12/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
週末は本当にのんびり~でした。
大掃除や年賀状作りなどやらなきゃならない事はたくさんあったのですが、現実逃避をしておりました。(笑)
ララって人の出入りがあるとトイレに行く事が多いです。「私はここにいるのよー。見てみて~。」ってアピールしているようにも見えます。

| ぽー | 2005/12/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ララも私と二人ぼっちはちょっと寂しかったみたいです。家族全員揃うととても安心するようです。
みんなで散歩などに出掛けると、いつも3人いるかどうかチェックしながら歩くララです。誰か一人でも別の方向へ行こうとすると大騒ぎ~(笑)

| ぽー | 2005/12/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

